ひまぁ♂
最新 最初 🆕
#831 [匿名]
11時半くらいまでなら大丈夫かな!

⏰:18/07/19 08:24 📱:iPhone 🆔:Aul32o/6


#832 [名無しさん]
くすぐったらくすぐり返す!!w
あえて無言にしよおかな、、、
最初は緊張するけど話したら自然に
緊張なくなると思う_(:3 」∠)_

⏰:18/07/19 08:29 📱:SO-01K 🆔:YcWvPqBw


#833 [名無しさん]
セミなの?なーんだあw
じゃ、9時半までにはかけるうう
かける時はちゃんと書いとくね♡←

⏰:18/07/19 08:30 📱:SO-01K 🆔:YcWvPqBw


#834 [匿名]
なんで
そこ返すのよw
緊張ほぐすのにやん?w
なにその意地悪、、、
やめて?ね?w

⏰:18/07/19 08:31 📱:iPhone 🆔:Aul32o/6


#835 [匿名]
ねえ、なんだと思ったの?w
都合いいときでいよお?
大丈夫そおだったら
よろしくぅ_(:3」z)_

⏰:18/07/19 08:32 📱:iPhone 🆔:Aul32o/6


#836 [名無しさん]
にいさんの緊張ほぐすためにw
あ、でもにいさん電話慣れしてそおだから余裕かあ_(:3 」∠)_w

⏰:18/07/19 08:48 📱:SO-01K 🆔:YcWvPqBw


#837 [名無しさん]
え、、、あれあれ♡
にいさん、、、ねえさんちょっと逝っちゃうかも、、、爆
おけええええ_(:3 」∠)_

⏰:18/07/19 08:49 📱:SO-01K 🆔:YcWvPqBw


#838 [匿名]
ねえさん、慣れてわないよ?
ただ緊張してだんまり嫌じゃんw

⏰:18/07/19 08:56 📱:iPhone 🆔:Aul32o/6


#839 [匿名]
あ、あれね?
もお、、、逝っちゃったのね?
じぶんだけまったく!え?w

⏰:18/07/19 08:57 📱:iPhone 🆔:Aul32o/6


#840 [名無しさん]
黙りはしないから大丈夫だよおおお♡
笑ってるから大丈夫_(:3 」∠)_w

⏰:18/07/19 09:01 📱:SO-01K 🆔:YcWvPqBw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194