ひまぁ♂
最新 最初 全 
#831 [匿名]
11時半くらいまでなら大丈夫かな!
:18/07/19 08:24
:iPhone
:Aul32o/6
#832 [名無しさん]
くすぐったらくすぐり返す!!w
あえて無言にしよおかな、、、
最初は緊張するけど話したら自然に
緊張なくなると思う_(:3 」∠)_
:18/07/19 08:29
:SO-01K
:YcWvPqBw
#833 [名無しさん]
セミなの?なーんだあw
じゃ、9時半までにはかけるうう
かける時はちゃんと書いとくね♡←
:18/07/19 08:30
:SO-01K
:YcWvPqBw
#834 [匿名]
なんで
そこ返すのよw
緊張ほぐすのにやん?w
なにその意地悪、、、
やめて?ね?w
:18/07/19 08:31
:iPhone
:Aul32o/6
#835 [匿名]
ねえ、なんだと思ったの?w
都合いいときでいよお?
大丈夫そおだったら
よろしくぅ_(:3」z)_
:18/07/19 08:32
:iPhone
:Aul32o/6
#836 [名無しさん]
にいさんの緊張ほぐすためにw
あ、でもにいさん電話慣れしてそおだから余裕かあ_(:3 」∠)_w
:18/07/19 08:48
:SO-01K
:YcWvPqBw
#837 [名無しさん]
え、、、あれあれ♡
にいさん、、、ねえさんちょっと逝っちゃうかも、、、爆
おけええええ_(:3 」∠)_
:18/07/19 08:49
:SO-01K
:YcWvPqBw
#838 [匿名]
ねえさん、慣れてわないよ?
ただ緊張してだんまり嫌じゃんw
:18/07/19 08:56
:iPhone
:Aul32o/6
#839 [匿名]
あ、あれね?
もお、、、逝っちゃったのね?
じぶんだけまったく!え?w
:18/07/19 08:57
:iPhone
:Aul32o/6
#840 [名無しさん]
黙りはしないから大丈夫だよおおお♡
笑ってるから大丈夫_(:3 」∠)_w
:18/07/19 09:01
:SO-01K
:YcWvPqBw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194