サクッと話して楽しい人!
最新 最初 🆕
#41 [栞]
分かってて聞いてるでしょ。゚(゚´ω`゚)゚。

私が上の時は気持ち良くなって欲しいので、ゆ←さんは動いちゃダメです(*´pωq)

⏰:18/04/08 13:23 📱:iPhone 🆔:kqpkO0bo


#42 [ゆ←]
ちょっと意地悪で聞いてみたっ(・∀・)ニヤニヤ

締められすぎると出ちゃう(*/∀\*)イヤン

⏰:18/04/08 13:25 📱:iPhone 🆔:0M8of8mo


#43 [栞]
イジワル(´;ω;`)♡

ゆ←さんがイきそうになったら、動くのやめます(*´꒳`*)

⏰:18/04/08 13:26 📱:iPhone 🆔:kqpkO0bo


#44 [ゆ←]
意地悪するの好きだからさ( ´ノω`)コッソリ

止めないでもいいよん?
出ちゃっても続けられるから(*/∀\*)イヤン

⏰:18/04/08 13:29 📱:iPhone 🆔:0M8of8mo


#45 [栞]
ゆ←さんのSψ(`∇´)ψ笑

出ても続けれるんですね(´⊙ω⊙`)!
どの体位がお好きなんですか(*´꒳`*)?

⏰:18/04/08 13:31 📱:iPhone 🆔:kqpkO0bo


#46 [ゆ←]
ソフトSね(`・ω・´)キリッww

連続するの好き♡←
立ちバックと背面騎乗かな♪
正常位なら腰浮かせてするの好きー(*/∀\*)イヤン

⏰:18/04/08 13:35 📱:iPhone 🆔:0M8of8mo


#47 [栞]
ソフトS大好きです💓

なるほど_φ(・_・
後ろからされの好きです(*´pωq)♡

⏰:18/04/08 13:43 📱:iPhone 🆔:kqpkO0bo


#48 [ゆ←]
優しくたまに激しく可愛がってーみたいな(*/∀\*)イヤン

そうなんだ(*´д`*)
イメージ出来るやつ貼ろっか?←

⏰:18/04/08 13:46 📱:iPhone 🆔:0M8of8mo


#49 [栞]
いいですね(♡´艸`)

貼って貰えたら嬉しいです😊

⏰:18/04/08 13:54 📱:iPhone 🆔:kqpkO0bo


#50 [栞]
最初の方の写真は騎乗位で想像しちゃいます(*´pωq)♡

⏰:18/04/08 13:55 📱:iPhone 🆔:kqpkO0bo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194