暇だよー(°▽°)
最新 最初 🆕
#122 [くるぷん]
おはよう(^-^)
日曜日ランド行ってたら陽に焼けた

⏰:18/06/05 06:47 📱:SH-01F 🆔:E46/WusQ


#123 [みー]
まじかー(ノ_<)

あたし、再来週行くー(๑˃̵ᴗ˂̵)

⏰:18/06/05 12:12 📱:iPhone 🆔:UA2FfBc6


#124 [くるぷん]
あつくてあつくてヤバかった

⏰:18/06/05 12:40 📱:SH-01F 🆔:E46/WusQ


#125 [くるぷん]
ちなみに35周年のポップコーン容器にしたら3200円って高いよ

⏰:18/06/05 12:46 📱:SH-01F 🆔:E46/WusQ


#126 [みー]
まぁ高いよねー(>_<)

でも、夢の国ですからぁ笑

⏰:18/06/05 14:31 📱:iPhone 🆔:UA2FfBc6


#127 [くるぷん]
他は2000円位なのに

⏰:18/06/05 15:12 📱:SH-01F 🆔:E46/WusQ


#128 [みー]
しょうがないっす(ノД`)

⏰:18/06/05 17:57 📱:iPhone 🆔:UA2FfBc6


#129 [くるぷん]
楽しみだね(^-^)

⏰:18/06/05 21:04 📱:SH-01F 🆔:E46/WusQ


#130 [みー]
楽しみ!

浴衣着て行くから特に楽しみ笑

⏰:18/06/06 12:05 📱:iPhone 🆔:W//V76A.


#131 [くるぷん]
なんで浴衣なの?

⏰:18/06/06 14:59 📱:SH-01F 🆔:eiOVrYio


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194