暇だよー(°▽°)
最新 最初 🆕
#171 [くるぷん]
そりやぁそうだよ笑
今朝の日射しヤバくない?
スゲー暑い

⏰:18/06/29 07:45 📱:SH-01F 🆔:dkqB1yuU


#172 [みー]
あーそっか笑

今日は1番暑い☀😵

⏰:18/06/29 07:55 📱:iPhone 🆔:KklNg.1E


#173 [くるぷん]
俺もそんな気がする
今日が一番かも

⏰:18/06/29 08:17 📱:SH-01F 🆔:dkqB1yuU


#174 [みー]
だよね💦

暑ーい?

⏰:18/06/29 12:32 📱:iPhone 🆔:KklNg.1E


#175 [くるぷん]
暑いよ。滝のような汗です。

⏰:18/06/29 12:42 📱:SH-01F 🆔:dkqB1yuU


#176 [みー]
もー梅雨明けらしい笑

⏰:18/06/29 14:21 📱:iPhone 🆔:KklNg.1E


#177 [くるぷん]
ねえ、ラジオで言ってた
来週雨降りそうなのにね

⏰:18/06/29 15:02 📱:SH-01F 🆔:dkqB1yuU


#178 [みー]
雨らしいですよね☔(>_<)

絶対蒸し暑い😭

⏰:18/06/29 17:59 📱:iPhone 🆔:KklNg.1E


#179 [くるぷん]
少し涼しくなったね

⏰:18/06/29 18:50 📱:SH-01F 🆔:dkqB1yuU


#180 [みー]
うん(*^ω^*)

明日もめっちゃ暑いよー😵

⏰:18/06/29 19:57 📱:iPhone 🆔:KklNg.1E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194