暇だよー(°▽°)
最新 最初 🆕
#592 [みー]
まじかー(>_<)

高いね。

クリニックの方が良かったね💦

⏰:18/10/31 11:26 📱:iPhone 🆔:gxiHbtdk


#593 [くるぷん]
まあ、たまには体もメンテが必要ってことでしょうがないか笑

頭痛も毎日あるわけじゃないから薬もらってきてまだ使ってないけど笑

⏰:18/10/31 12:29 📱:SH-01F 🆔:6QR288QU


#594 [みー]
一回やっとけばねー(*^ω^*)

偏頭痛だね💦

⏰:18/10/31 16:24 📱:iPhone 🆔:gxiHbtdk


#595 [くるぷん]
いや、それがさあ2年前ぐらいもMRI撮ってて期間があるからまた撮りましょう的な
あぁやだやだ

⏰:18/10/31 19:51 📱:SH-01F 🆔:6QR288QU


#596 [みー]
なんか病気だったの?

⏰:18/10/31 20:30 📱:iPhone 🆔:gxiHbtdk


#597 [くるぷん]
なんも異常なし(^-^)
説明下手でごめんね。
2年前ぐらいも頭痛かったから脳外科行ったらMRI撮って異常なしで偏頭痛言われて
最近また痛みだしたから頭痛薬もらおうかなぁと脳外科行ったら期間が開いてるからまた検査しましょうって
結果異常なしで偏頭痛の薬もらってきたけどあれからまだ頭いたくなってない笑

⏰:18/10/31 20:50 📱:SH-01F 🆔:6QR288QU


#598 [みー]
そーゆう事か‼笑

大丈夫🙆♀

⏰:18/10/31 21:26 📱:iPhone 🆔:gxiHbtdk


#599 [くるぷん]
そうなんです笑。

⏰:18/10/31 21:28 📱:SH-01F 🆔:6QR288QU


#600 [みー]
偏頭痛だけなら良かった(o_o)

⏰:18/10/31 21:45 📱:iPhone 🆔:gxiHbtdk


#601 [みー]
さむー(>_<)

⏰:18/11/01 20:31 📱:iPhone 🆔:NDNYl9Ow


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194