暇だよー(°▽°)
最新 最初 🆕
#702 [みー]
マンネリはしてないですよ💦

⏰:18/11/23 22:17 📱:iPhone 🆔:SkhhXYIY


#703 [ゆー]
あっ失礼しました(>人<;)

夫婦円満の秘訣はなんですか?

⏰:18/11/23 22:18 📱:iPhone 🆔:dhdUbWqc


#704 [みー]
ん💦

会話?

⏰:18/11/23 22:19 📱:iPhone 🆔:SkhhXYIY


#705 [ゆー]
なるほどですね^_^
結構ちゃんとお互いに喋ってはいるんですがね…
子供もまだできてないのですよ

⏰:18/11/23 22:20 📱:iPhone 🆔:dhdUbWqc


#706 [みー]
私もまだいないです(>_<)

結婚して何年ですか?

⏰:18/11/23 22:39 📱:iPhone 🆔:SkhhXYIY


#707 [ゆー]
まだ1年ですがもう、そのためだけにしてるって感じになってます。ぼく自身も子供欲しいですがそれ以外でもしたいなって思います。

頑張りましょう!

もしよろしければラインの方で相談してもよろしいですか?

⏰:18/11/23 22:42 📱:iPhone 🆔:dhdUbWqc


#708 [みー]
したい時はした方がいいですよー(>_<)

ストレスはよくないです💦

⏰:18/11/23 22:55 📱:iPhone 🆔:SkhhXYIY


#709 [ゆー]
ぼくはしたいんですよー😞
やっぱりそうですよね💦


ラインの方はやっぱり厳しいですか?

⏰:18/11/23 22:56 📱:iPhone 🆔:dhdUbWqc


#710 [みー]
うん!

住みってどこですかー?

⏰:18/11/23 23:08 📱:iPhone 🆔:SkhhXYIY


#711 [ゆー]
どうやってしたらしてくれますかね😞

三重です👍

⏰:18/11/23 23:11 📱:iPhone 🆔:dhdUbWqc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194