暇だよー(°▽°)
最新 最初 全 
#702 [みー]
マンネリはしてないですよ💦
:18/11/23 22:17
:iPhone
:SkhhXYIY
#703 [ゆー]
あっ失礼しました(>人<;)
夫婦円満の秘訣はなんですか?
:18/11/23 22:18
:iPhone
:dhdUbWqc
#704 [みー]
ん💦
会話?
:18/11/23 22:19
:iPhone
:SkhhXYIY
#705 [ゆー]
なるほどですね^_^
結構ちゃんとお互いに喋ってはいるんですがね…
子供もまだできてないのですよ
:18/11/23 22:20
:iPhone
:dhdUbWqc
#706 [みー]
私もまだいないです(>_<)
結婚して何年ですか?
:18/11/23 22:39
:iPhone
:SkhhXYIY
#707 [ゆー]
まだ1年ですがもう、そのためだけにしてるって感じになってます。ぼく自身も子供欲しいですがそれ以外でもしたいなって思います。
頑張りましょう!
もしよろしければラインの方で相談してもよろしいですか?
:18/11/23 22:42
:iPhone
:dhdUbWqc
#708 [みー]
したい時はした方がいいですよー(>_<)
ストレスはよくないです💦
:18/11/23 22:55
:iPhone
:SkhhXYIY
#709 [ゆー]
ぼくはしたいんですよー😞
やっぱりそうですよね💦
ラインの方はやっぱり厳しいですか?
:18/11/23 22:56
:iPhone
:dhdUbWqc
#710 [みー]
うん!
住みってどこですかー?
:18/11/23 23:08
:iPhone
:SkhhXYIY
#711 [ゆー]
どうやってしたらしてくれますかね😞
三重です👍
:18/11/23 23:11
:iPhone
:dhdUbWqc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194