暇だよー(°▽°)
最新 最初 🆕
#792 [くるぷん]
ちょいと一息。コーヒー
安静にしてないとなおらないぞ〜

⏰:19/01/09 11:18 📱:SH-01F 🆔:wLGOUndk


#793 [みー]
ですよねー笑

⏰:19/01/09 11:28 📱:iPhone 🆔:VaKBNqZ6


#794 [くるぷん]
熱は?

⏰:19/01/09 11:57 📱:SH-01F 🆔:wLGOUndk


#795 [みー]
今のところないよー(>_<)

⏰:19/01/09 12:30 📱:iPhone 🆔:VaKBNqZ6


#796 [般若]
インフルでも熱がないのが羨ましい

⏰:19/01/09 20:53 📱:iPhone 🆔:SOzaTKN.


#797 [みー]
多分、これから出ると思います笑

⏰:19/01/09 21:42 📱:iPhone 🆔:VaKBNqZ6


#798 [みー]
だいぶ良くなったー💦

⏰:19/01/12 16:03 📱:iPhone 🆔:ro717NGU


#799 [くるぷん]
良くなってよかった

⏰:19/01/12 21:31 📱:SH-01F 🆔:a8cgZK2o


#800 [みー]
うん(๑˃̵ᴗ˂̵)

これで遊びに行ける(>_<)

⏰:19/01/12 23:49 📱:iPhone 🆔:ro717NGU


#801 [くるぷん]
おはよう(^-^)インフル1回もなったことないからなったときのこと考えると恐ろしい((((;゜Д゜)))

今年も誕生日なにもなく過ぎ去っていった。

⏰:19/01/13 07:30 📱:SH-01F 🆔:4DiXnYs2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194