暇だよー(°▽°)
最新 最初 🆕
#511 [くるぷん]
こんばんは(^-^)

⏰:18/10/11 21:39 📱:SH-01F 🆔:zKHrhJ/U


#512 [くるぷん]
なかなかタイミング合わないね笑

⏰:18/10/11 21:42 📱:SH-01F 🆔:zKHrhJ/U


#513 [みー]
たしかに(T ^ T)

⏰:18/10/11 21:53 📱:iPhone 🆔:Oz4DGuyc


#514 [くるぷん]
おはよう(^-^)きょうも雨だったのね
最近どうなの?仲良くしてんの?

⏰:18/10/12 08:20 📱:SH-01F 🆔:ONoWAVuo


#515 [名無しさん]
雨ですね☔

一応仲良くやってます( ´∀`)

⏰:18/10/12 13:42 📱:iPhone 🆔:ta.rCLt2


#516 [くるぷん]
どっかでかけた?
月曜日ハロウィンランド行ってきたよ
(^-^)

⏰:18/10/12 15:07 📱:SH-01F 🆔:ONoWAVuo


#517 [みー]
どこも行ってないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

いいなー!

⏰:18/10/12 19:17 📱:iPhone 🆔:ta.rCLt2


#518 [くるぷん]
行きたくなかったけど渋々。
ちょー混んでた

朝7時で荷物検査通過するのに30分は並んだし

⏰:18/10/12 20:34 📱:SH-01F 🆔:ONoWAVuo


#519 [みー]
今、めっちゃ混んでますよねm(._.)m

なんで行きたくなかったのー?

⏰:18/10/12 20:41 📱:iPhone 🆔:ta.rCLt2


#520 [くるぷん]
夏から出費が多かったから

⏰:18/10/12 20:49 📱:SH-01F 🆔:ONoWAVuo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194