暇だよー(°▽°)
最新 最初 🆕
#531 [くるぷん]
いつもたこ焼きよりお好み焼きに行っちゃう俺
あんず飴もすきだなぁ

⏰:18/10/15 19:28 📱:SH-01F 🆔:Fl3LDdHI


#532 [みー]
お好み焼きもいいよね(๑>◡<๑)

あんず食べれないΣ('◉⌓◉’)

⏰:18/10/15 20:21 📱:iPhone 🆔:QUr5c8Mg


#533 [みー]
暇だなー!

暇つぶしの相手してくれる人いないかなー( ̄∀ ̄)

⏰:18/10/17 15:14 📱:iPhone 🆔:KtZpPhJY


#534 [くるぷん]
こんにちわ(^-^)

⏰:18/10/17 15:16 📱:SH-01F 🆔:y.f/KfZk


#535 [くるぷん]
今日水曜か

休みだね?

⏰:18/10/17 15:16 📱:SH-01F 🆔:y.f/KfZk


#536 [みー]
こんちはー( ◠‿◠ )

午前中だけ仕事してきたよー‼

⏰:18/10/17 15:20 📱:iPhone 🆔:KtZpPhJY


#537 [くるぷん]
子供どう?まだ授かる気配ない?

⏰:18/10/17 15:27 📱:SH-01F 🆔:y.f/KfZk


#538 [みー]
なかなか出来ないねー(*_*)

⏰:18/10/17 16:28 📱:iPhone 🆔:KtZpPhJY


#539 [くるぷん]
そっかぁ

⏰:18/10/17 20:12 📱:SH-01F 🆔:y.f/KfZk


#540 [みー]
焦ると余計出来ないからそのうち出来る

って思ってる^_^

⏰:18/10/17 20:19 📱:iPhone 🆔:KtZpPhJY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194