暇だよー(°▽°)
最新 最初 🆕
#622 [くるぷん]
おはよう(^-^)
なんか今日は天気悪そう。朝から曇ってる

⏰:18/11/04 08:53 📱:SH-01F 🆔:WNOYq8Hk


#623 [みー]
おはよー!

今日は曇りっすねー☁

⏰:18/11/04 10:24 📱:iPhone 🆔:qN/WSYJs


#624 [くるぷん]
少し降ってきました
何もせず昼になった。出掛けたいけど体がだる〜朝からごろごろしてたからだるだるだよ。

⏰:18/11/04 12:02 📱:SH-01F 🆔:WNOYq8Hk


#625 [みー]
まじかーΣ('◉⌓◉’)

こっちは曇ってるだけー

⏰:18/11/04 12:40 📱:iPhone 🆔:qN/WSYJs


#626 [くるぷん]
出掛けないの?

⏰:18/11/04 12:50 📱:SH-01F 🆔:WNOYq8Hk


#627 [みー]
どこも行かないかー笑

⏰:18/11/04 13:22 📱:iPhone 🆔:qN/WSYJs


#628 [くるぷん]
あらっ2日間家?
旦那仕事なん?

⏰:18/11/04 13:52 📱:SH-01F 🆔:WNOYq8Hk


#629 [みー]
そーなの。

天気悪いと出かけたくないの笑

⏰:18/11/04 14:03 📱:iPhone 🆔:qN/WSYJs


#630 [くるぷん]
一人じゃ出掛けないか
のんびりしてた方が楽かな?

⏰:18/11/04 14:14 📱:SH-01F 🆔:WNOYq8Hk


#631 [みー]
全然1人で出かけるよ笑

雨降って来たしいいかなーって!

⏰:18/11/04 14:43 📱:iPhone 🆔:qN/WSYJs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194