暇だよー(°▽°)
最新 最初 🆕
#721 [ゆー]
そうですよねー💦
男の子女の子どっちがいいとかありますか?

⏰:18/11/24 15:03 📱:iPhone 🆔:Cu55GgOs


#722 [みー]
どっちでもいいかなー(*´◒`*)

⏰:18/11/24 15:56 📱:iPhone 🆔:dmzy/6cY


#723 [ゆー]
気が合いますね笑
生まれてくる子にどっちかなんてないですね👍

⏰:18/11/24 17:48 📱:iPhone 🆔:Cu55GgOs


#724 [みー]
だよねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

敬語じゃなくて大丈夫ですよ!

⏰:18/11/24 18:21 📱:iPhone 🆔:dmzy/6cY


#725 [ゆー]
いやいやそこは礼儀として失礼ですよ😅

⏰:18/11/24 20:49 📱:iPhone 🆔:Cu55GgOs


#726 [みー]
話にくいから大丈夫です(>_<)‼

⏰:18/11/24 21:06 📱:iPhone 🆔:dmzy/6cY


#727 [ゆー]
じゃあ失礼します笑
みーさんは仕事してるの??

⏰:18/11/24 21:47 📱:iPhone 🆔:Cu55GgOs


#728 [みー]
はーい!

工場で働いてるよー笑

⏰:18/11/24 22:00 📱:iPhone 🆔:dmzy/6cY


#729 [ゆー]
詳しいことはライン聞いてからにしとこ笑
どこに住んでるんだっけ?

⏰:18/11/24 22:20 📱:iPhone 🆔:Cu55GgOs


#730 [みー]
LINEしますかー?

⏰:18/11/24 22:52 📱:iPhone 🆔:dmzy/6cY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194