RING*
最新 最初 🆕
#325 [みゅ]
ランク全然高ぃゃんw
ぁたしめちゃくちゃ低ぃけどw

⏰:18/08/15 08:01 📱:iPhone 🆔:Mt/oW2Ks


#326 [Rattle snake]

色々なところクリアできない
ポンコツストライカーですが(ت)

⏰:18/08/15 08:02 📱:SO-01J 🆔:6eM5coMs


#327 [みゅ]
らと*

ランクも高ぃし、そんなことぃぃながら、もぉ完璧なんゃろ(づ ̄ ³ ̄)づ
上手そぉゃなぁ(◕‿◕✿ฺ)

新しい、ぁの玉楼のゃっ?クリアした?

⏰:18/08/15 08:04 📱:iPhone 🆔:Mt/oW2Ks


#328 [Rattle snake]

そんなことありません:( ;´꒳`;):
玉楼の2だって1つクリアできてないし

⏰:18/08/15 08:11 📱:SO-01J 🆔:6eM5coMs


#329 [Rattle snake]

みゅのフレキャラとかも持ってないし

⏰:18/08/15 08:13 📱:SO-01J 🆔:6eM5coMs


#330 [みゅ]
らと*

またまたww
ぁたしなんて覇者すら進めてなぃww

他キャラたくさんぃそぉぢゃん(⚭-⚭ )

⏰:18/08/15 08:15 📱:iPhone 🆔:Mt/oW2Ks


#331 [Rattle snake]

覇者の塔は1日で終わった✨
あれもないこれもないです

⏰:18/08/15 08:17 📱:SO-01J 🆔:6eM5coMs


#332 [みゅ]
らと*

まてまてw1日で終ゎるとかガチ勢ゃんw
ッてか、もぉプロゃんw
らとからしたら、ぁたしなんか雑魚すぎて相手にすらならんょ(っ´。•o•。`c)

⏰:18/08/15 08:22 📱:iPhone 🆔:Mt/oW2Ks


#333 [Rattle snake]

まてまて(;-ω-)
超絶、爆絶だってクリアしてないの
2つもあるしな,,,まだまだ

今日から玉楼2やり始め

⏰:18/08/15 08:31 📱:SO-01J 🆔:6eM5coMs


#334 [みゅ]
らと*

嘘だぁぁぁあww
だッて、覇者すぐぉゎッて、玉楼もぉゎたんゃろ?w
2ゎ新しぃからしょぅがなぃけど、1がぉゎッてるなら、爆絶も超絶も余裕ゃん(⌯ ˘̀^˘́ ̜⌯) ︠³ ︠³フンッ

⏰:18/08/15 08:46 📱:iPhone 🆔:Mt/oW2Ks


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194