RING*
最新 最初 🆕
#691 [みゅ]
たかぽん*

でなかッたから言ってるんやん(⚭-⚭ )

そんなことなぃゃろぉヾ(*・ω・*)ノ

ぇッッ?wどぉゅぅことぉw

⏰:18/09/29 00:20 📱:iPhone 🆔:9e1Trd46


#692 [たかぽん]
まじか
欲しかったから出たからいいやかと
そんなに出ないだなー
会社の人もミッキー出ないて言ってた

地味に1人がいいのかもね
気を使わなくても失敗できるし(笑)

ん?
ラインしましょーと言ってるの

あは冗談だよ(ゝω・)
フレンドとかなってたかなー
なってないかなー

⏰:18/09/29 00:25 📱:F-01F 🆔:wvBCNAdM


#693 [みゅ]
たかぽん*

ミッキーだけしか出なかったんだょ?
60連もして( ´^`° )

ぇーぁたし未だにソロ嫌ぃだし、ゃる気になれんw

カカオなら別にぁれだけどさw
まぁ冗談ならw


なんて名前?
ぁたし絡まん人とかゃらん人すぐ切っちゃう人だからさw

⏰:18/09/29 00:30 📱:iPhone 🆔:9e1Trd46


#694 [たかぽん]
ミッキー一体のみとか(;゚д゚)

カカオかー
カカオじゃマルチできんし(笑)

マルチ派なんだな
俺すげー下手だから
マルチはサイトとかなら
気兼ねなくする

たかたか

⏰:18/09/29 00:36 📱:F-01F 🆔:wvBCNAdM


#695 [みゅ]
たかぽん*

残酷でしょ(:3っ )へ
ぁたしのオーブ返してーッてね( .. )

コピーしてくればマルチできるでしょーょw

そんなことなぃゃろ(⑅◍′ω‵◍)
何回かしたことぁるゃん(*´・ч・`*)
その名前とゎフレンドになッたことなぃかも|ω・)

⏰:18/09/29 00:43 📱:iPhone 🆔:9e1Trd46


#696 [たかぽん]
残酷すぎるよな
俺は最近シングルしとるよ
なんか俺的にはいいの出るし(笑)

いやいや下手なんだよー
ミスショットで良く死ぬ

なってないんだー
じゃフレンドなろか

⏰:18/09/29 00:46 📱:F-01F 🆔:wvBCNAdM


#697 [みゅ]
たかぽん*

シングルぁんま出た覚えなぃもん(◍´•ω•` ◍)

それもゲームの楽しさぢゃん(//∇//)
はらはら、ドキドキのほぅがぃぃゃん٩(ˊᗜˋ*)و

別にぃぃぉ?w

⏰:18/09/29 00:48 📱:iPhone 🆔:9e1Trd46


#698 [たかぽん]
10連は爆死が多かったからな

確かに楽しいよね
それもありだ

フレンドやったぜ
キャラ使わせてもらうヾ(o´∀`o)ノ

⏰:18/09/29 00:54 📱:F-01F 🆔:wvBCNAdM


#699 [みゅ]
たかぽん*

まぁどッちにしても、ガチャゎ運だょね(●´ω`●)

失敗しても、ネタにもなるしさww

使いたいのぁれば言ってくれれば変えるから<(⑅*◔ω◔*)┐

⏰:18/09/29 00:55 📱:iPhone 🆔:9e1Trd46


#700 [みゅ]
なんだかんだ、もぅ1時ゃ( ੭•͈ω•͈)੭

⏰:18/09/29 01:00 📱:iPhone 🆔:9e1Trd46


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194