RING*
最新 最初 全 
#702 [みゅ]
たかぽん*
ぁたしにゎ運がなぃからだめゃ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
まぁそぉゃね(⑅◍′ω‵◍)
運極作りにも楽ょ(^罒^✧)
送っといたょぉーヾ(*・ω・*)ノ
ぃゃ、ぉる中で使えるぁればの話ね(*≧m≦*)プププ
:18/09/29 01:05
:iPhone
:9e1Trd46
#703 [たかぽん]
運かないやつはいないさ
ほんまキャラ集めは
助かったもんな
てか早くキスキル集めなきゃ
後1日だったがー
フレンドありがとな
てかそう言いながら
強キャラ揃いとか
:18/09/29 01:08
:F-01F
:wvBCNAdM
#704 [みゅ]
たかぽん*
運があったら、ディズニー全部揃ってるはず( ´^`° )
前ゎみんなょくゃッてくれたょね(●´ω`●)
ふぁぃとんゃ(:3っ )へ
まぢでぃなぃからw
:18/09/29 01:10
:iPhone
:9e1Trd46
#705 [たかぽん]
これはミッキーが強すぎるかもね
課金すれば問題ない(笑)
3万使ってコラボの星5が
出なかったて人もいたもんなー
フレンド登録しましたぞ
にへへ
:18/09/29 01:17
:F-01F
:wvBCNAdM
#706 [みゅ]
たかぽん*
ミッキーだけを愛すゎw
課金ゎぃゃゃw
それゃばすぎゃん( *_* )
泣けるね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
ぁりがとぉん´。・・。)ノ♡。.
:18/09/29 01:23
:iPhone
:9e1Trd46
#707 [たかぽん]
ミッキーより俺を愛して(・ω・)
だよねー
課金しだしたらクセなりそうだし
無課金を貫けー
何かイベントあったら
俺もいるキャラなら変えとくからな
てかマルチ派でしたな
:18/09/29 01:26
:F-01F
:wvBCNAdM
#708 [みゅ]
たかぽん*
www夢の国にいきたいからだめwww
課金しちゃッたら、そのゲームゃめるにゃめれなくなるゃん(^罒^✧)
ぁりがとぉね(˶◕▿◕˶)ニァニァ
ん?名前で思い出したの?
:18/09/29 01:27
:iPhone
:9e1Trd46
#709 [たかぽん]
夢の国とか(;゚д゚)
だよねーでも課金しないと
強くならないゲームもあるよね
シングルつまらないて言ってたし
また機会あったらやろーよ
:18/09/29 01:32
:F-01F
:wvBCNAdM
#710 [たかぽん]
てかごめん
凄い時間なってた
:18/09/29 01:36
:F-01F
:wvBCNAdM
#711 [みゅ]
たかぽん*
なにょーーー( ੭•͈ω•͈)੭
ぁーそれゎぁるなぁ<(⑅*◔ω◔*)┐
最近ゎDBDにはまッてるょ(//∇//)
もちろんょろょろ(✿。◡ ◡。)
:18/09/29 01:36
:iPhone
:9e1Trd46
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194