RING*
最新 最初 🆕
#677 [みゅ]
たかぽん*

たかぽんなら、行けたかもよ笑

ぁたし全部ぉゎたぁ<(⑅*◔ω◔*)┐

⏰:18/09/28 23:29 📱:iPhone 🆔:sDHmnCNo


#678 [たかぽん]
だるい(・ω・)

全部って?
パンドラとかもかい?

⏰:18/09/28 23:33 📱:F-01F 🆔:L9emJlRQ


#679 [みゅ]
たかぽん*

ふぁぃとゃ(^罒^✧)

そぉだょぉん(´๑• - •๑`)

⏰:18/09/28 23:36 📱:iPhone 🆔:sDHmnCNo


#680 [たかぽん]
えー
そりゃ凄いな
出来る時間ないから諦めたわ
ずっとでてるやつしか出来ん…

結構強者よな君(・ω・)

⏰:18/09/28 23:44 📱:F-01F 🆔:L9emJlRQ


#681 [みゅ]
たかぽん*

ぃぃと思うょ(⑅◍′ω‵◍)
ガチャなんて60連もしたょ( .. )

ぃゃぃゃ、ぁたしなんて全然底辺ょw
ガチ勢とか、Q禁にぃる人たちなんてズットモンストしてたりモンストたかっててみんなでゃりまくっててすごぃと思うよw向こうのほぅがw
ぁたしゎ気分でしかしなぃからw

⏰:18/09/28 23:49 📱:iPhone 🆔:sDHmnCNo


#682 [たかぽん]
60連とか(;゚д゚)
オーブそんなに貯めれんわ(笑)

ガチいるよねー
やっぱりそこまではなれないよ
少し絡んでたけど
マルチもしたけど俺だけには
ライン教えてくれん人いたなー
やっぱりガチ勢だけフレンドかいとか

⏰:18/09/28 23:59 📱:F-01F 🆔:L9emJlRQ


#683 [みゅ]
たかぽん*

そんだけ回して、ミッキー一体だけゃで( ´^`° )
悲しくなぁる(:3っ )へ

ぁりゃまw
ほかの人たちにゎ教えててその人たちゎグループでゃってるってこと?

⏰:18/09/29 00:02 📱:iPhone 🆔:9e1Trd46


#684 [たかぽん]
まじかー
確率低いんだな

うーん
良くわかんないけど
ラインするねとか書き込みあったし
あー普通にラインでマルチしてるのか

そんなん見たら絡みたくなくなった

⏰:18/09/29 00:06 📱:F-01F 🆔:wvBCNAdM


#685 [みゅ]
たかぽん*

チップとデールがほしかたぁぁぁあ(  ´ ・ω・ `  )

それゎ、あからさますぎるねww
LINEしてるなら、ゎざゎざここでLINEするねとか書かずにLINEしてればぃぃのにねw
わざと仲いいアピールしたぃんゃろなw
そぉゅぅのゎ確かに絡みたくなくなるねw

⏰:18/09/29 00:08 📱:iPhone 🆔:9e1Trd46


#686 [たかぽん]
ちゃんと出たか?

俺なんか無料のやつもらえるがー
2個とも犬たったわ
普通にはやってない

だろー
この糞やろーと思いました(笑)

⏰:18/09/29 00:16 📱:F-01F 🆔:wvBCNAdM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194