( ˙꒳ ˙ )
最新 最初 全 
#181 [名無したん]
そしておやすみ愛する人。
:19/07/04 03:33
:iPhone
:jIar./4g
#182 [名無したん]
ってゆーかさぁ
なんなんだこれ
:19/07/08 16:43
:iPhone
:DBpY.E/Q
#183 [名無したん]
電話しよう
:19/07/08 16:43
:iPhone
:DBpY.E/Q
#184 [名無したん]
今日の昼過ぎに来るんやてー
めんどくせぇ
:19/07/09 11:29
:iPhone
:rslKORDk
#185 [名無したん]
幸せは奪われたんやってわらう
:19/07/10 01:25
:iPhone
:IpOzhwnc
#186 [名無したん]
時分が壊したのに??
あ、そんな事も気付けやんのか。把握
:19/07/10 01:26
:iPhone
:IpOzhwnc
#187 [名無したん]
私がずっといろいろ我慢したり
悩んだりしてたのも
全部アホくさいなぁってw
:19/07/10 01:26
:iPhone
:IpOzhwnc
#188 [名無したん]
そして今も
いろいろ気掛りで
はぁって思う日もあるけど
やっぱり粕やわ。うん。
間違ってないわ。うん。
:19/07/10 01:27
:iPhone
:IpOzhwnc
#189 [名無したん]
奪われたって言い方よなぁ
画面の方が見てたし
コントローラーばっかり
触ってたくせに。笑わせんなよ。
:19/07/10 01:28
:iPhone
:IpOzhwnc
#190 [名無したん]
何が幸せやったん??
家庭築けてる自分に酔ってたん?
それとも家庭持ってしっかりしてるでって
ママとパパにアピールしたかったん??
:19/07/10 01:30
:iPhone
:IpOzhwnc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194