( ˙꒳ ˙ )
最新 最初 🆕
#18 [名無しさん]
全然眠くない( •ө• )

⏰:19/02/28 01:31 📱:SC-04F 🆔:sCuw/X.U


#19 [名無しさん]
ただ幸せになりたかった
だけやのになぁあぁあぁあ( ˙൧̑ ˙ )

⏰:19/02/28 01:32 📱:SC-04F 🆔:sCuw/X.U


#20 [名無しさん]
豆腐わらう

⏰:19/02/28 01:38 📱:SC-04F 🆔:sCuw/X.U


#21 [名無しさん]
皆どこに消えたんやー
もう6年も前やから居らんかぁ。
時間は残酷やねぇ。さみし

⏰:19/02/28 01:51 📱:SC-04F 🆔:sCuw/X.U


#22 [名無しさん]
なんでこーなってしまったんやろ

⏰:19/03/01 02:18 📱:SC-04F 🆔:uHkliL7E


#23 [名無しさん]
あの頃には戻れやんの
わかってる。

寂しい。

楽しかった事も
嬉しかった事も
悲しかった事も

忘れてしまうんやろなぁ。

⏰:19/03/01 02:19 📱:SC-04F 🆔:uHkliL7E


#24 [名無しさん]
思い出は美化されるってやつなー

⏰:19/03/01 02:19 📱:SC-04F 🆔:uHkliL7E


#25 [名無しさん]
でもDVされてるからね。うん。
生きてて楽しくないからね。うん。

⏰:19/03/01 02:20 📱:SC-04F 🆔:uHkliL7E


#26 [名無しさん]
悲しいね。うん。
寂しいとか思うやろな。
なんだかんだ言うて。
でもこのままじゃあかんよな。
うん。わかってる。
バイバイ。あの頃の私達。

⏰:19/03/01 02:21 📱:SC-04F 🆔:uHkliL7E


#27 [名無しさん]
なんか泣きそうー。
情緒不安定すぎるー。
もう決めた事やのにー。泣けるー。

⏰:19/03/01 02:22 📱:SC-04F 🆔:uHkliL7E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194