( ˙꒳ ˙ )
最新 最初 🆕
#27 [名無しさん]
なんか泣きそうー。
情緒不安定すぎるー。
もう決めた事やのにー。泣けるー。

⏰:19/03/01 02:22 📱:SC-04F 🆔:uHkliL7E


#28 [名無しさん]
あぁ悲しいね。

⏰:19/03/02 01:15 📱:SC-04F 🆔:3M7cBZDk


#29 [名無しさん]
なんかもういやや

⏰:19/03/28 00:47 📱:iPhone 🆔:0Ny3d1ag


#30 [名無しさん]
私は伝えた。訴えた。
今更遅いよ。

⏰:19/03/28 00:48 📱:iPhone 🆔:0Ny3d1ag


#31 [名無しさん]
でも私は守るべきモノを
守る為に行動にした。
もういろいろ遅いよ

⏰:19/03/28 00:49 📱:iPhone 🆔:0Ny3d1ag


#32 [名無しさん]
めっちゃ泣ける
こんなはずじゃなかった
じじいばばあになっても
手繋いで歩ける相手やと思ってた。
そうなりたかった。

⏰:19/03/28 00:49 📱:iPhone 🆔:0Ny3d1ag


#33 [名無しさん]
気付いてほしかった。

⏰:19/03/28 00:50 📱:iPhone 🆔:0Ny3d1ag


#34 [名無しさん]
今更こんなん言うなんて
正直どうかと思う。
私だって想い出もあるし
どうにかなったんちゃう?って
正直思う。でもねもう遅いの。

⏰:19/03/28 00:51 📱:iPhone 🆔:0Ny3d1ag


#35 [名無しさん]
さよなら。

⏰:19/03/28 00:52 📱:iPhone 🆔:0Ny3d1ag


#36 [名無しさん]
見たいのに充電ない・・・
こっそり充電器持ったきたらよかったー

⏰:19/03/28 11:37 📱:iPhone 🆔:0Ny3d1ag


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194