( ˙꒳ ˙ )
最新 最初 🆕
#88 [名無しさん]
もう一緒になることないやろし
きっと一緒になっても
幸せになんかなれやんの
1番わかってるのにさぁ。
思い出すのはいい思い出。

⏰:19/05/28 00:58 📱:iPhone 🆔:C4HRPKFM


#89 [名無しさん]
いや、嫌な思い出もある。
たんまりある。
でもあーこーゆー所
好きやったなぁって思う。

⏰:19/05/28 00:59 📱:iPhone 🆔:C4HRPKFM


#90 [名無しさん]
ってゆーか
私愛されてた??w
全然愛情なんか感じやんかったなぁ。
私は結婚不向きな人間やわ。

⏰:19/05/28 01:00 📱:iPhone 🆔:C4HRPKFM


#91 [名無しさん]
もう誰かと付き合うとか
結婚とか本間にいいやぁ。
心の拠り所が欲しかったけど
そんな人私が出会えるわけないし。

⏰:19/05/28 01:01 📱:iPhone 🆔:C4HRPKFM


#92 [名無しさん]
離婚の話も進めていかないとなぁ。

⏰:19/05/28 01:02 📱:iPhone 🆔:C4HRPKFM


#93 [名無しさん]
絶望なんか感じてる暇ないねんなぁ。
とりあえず今日は動けやんから
明日からまた動こう。

⏰:19/05/29 11:28 📱:iPhone 🆔:Vgu7i/wE


#94 [名無しさん]
1歩すら進めてないもんなぁ。
がんばろう。

⏰:19/05/29 11:29 📱:iPhone 🆔:Vgu7i/wE


#95 [名無しさん]
元気にしてるんかなぁ
ご飯ちゃんと食べてるんかなぁ
熱中症大丈夫かなぁとか
いろいろ気になる始末。

⏰:19/06/03 11:45 📱:iPhone 🆔:rncwz7ng


#96 [名無しさん]
なんかいろいろ思い出しては
あー好きやったなぁって。
ただ一緒に居るのが嫌で
好きやなーって思う自分の粕さな。

⏰:19/06/03 12:15 📱:iPhone 🆔:rncwz7ng


#97 [名無しさん]
生まれ変わって
人生1からやり直したいなぁ。

⏰:19/06/03 12:15 📱:iPhone 🆔:rncwz7ng


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194