( ˙꒳ ˙ )
最新 最初 全 
#81 [名無しさん]
いつも後回し。
いつも我慢。
いつも毎日同じで
:19/05/28 00:51
:iPhone
:C4HRPKFM
#82 [名無しさん]
行きたい所も行ってくれやん。
適当。会話もない。
いっつもゲーム。
一緒に見たいテレビも見れやん。
:19/05/28 00:52
:iPhone
:C4HRPKFM
#83 [名無しさん]
話す会話は
ゲームかTwitter。
こっちが話しかけても
スマホ見ながらでから返事。
悲しかったなぁ。
:19/05/28 00:53
:iPhone
:C4HRPKFM
#84 [名無しさん]
幸せってなんやろなぁ。
難しい。
:19/05/28 00:53
:iPhone
:C4HRPKFM
#85 [名無しさん]
言いたい事言えっていうくせに
言うたら頭おかしい。
世間一般的におかしいって言われて。
何も言う気無くすよね。
:19/05/28 00:55
:iPhone
:C4HRPKFM
#86 [名無しさん]
約束も破られまくって
無駄に浮気も疑われまくって。
信用もされてなくて。
何もかも私任せで。
:19/05/28 00:57
:iPhone
:C4HRPKFM
#87 [名無しさん]
疲れたよね。
でも不意に気になるよね
そんな扱いされてたのに。
:19/05/28 00:57
:iPhone
:C4HRPKFM
#88 [名無しさん]
もう一緒になることないやろし
きっと一緒になっても
幸せになんかなれやんの
1番わかってるのにさぁ。
思い出すのはいい思い出。
:19/05/28 00:58
:iPhone
:C4HRPKFM
#89 [名無しさん]
いや、嫌な思い出もある。
たんまりある。
でもあーこーゆー所
好きやったなぁって思う。
:19/05/28 00:59
:iPhone
:C4HRPKFM
#90 [名無しさん]
ってゆーか
私愛されてた??w
全然愛情なんか感じやんかったなぁ。
私は結婚不向きな人間やわ。
:19/05/28 01:00
:iPhone
:C4HRPKFM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194