( ˙꒳ ˙ )
最新 最初 全 
#88 [名無しさん]
もう一緒になることないやろし
きっと一緒になっても
幸せになんかなれやんの
1番わかってるのにさぁ。
思い出すのはいい思い出。
:19/05/28 00:58
:iPhone
:C4HRPKFM
#89 [名無しさん]
いや、嫌な思い出もある。
たんまりある。
でもあーこーゆー所
好きやったなぁって思う。
:19/05/28 00:59
:iPhone
:C4HRPKFM
#90 [名無しさん]
ってゆーか
私愛されてた??w
全然愛情なんか感じやんかったなぁ。
私は結婚不向きな人間やわ。
:19/05/28 01:00
:iPhone
:C4HRPKFM
#91 [名無しさん]
もう誰かと付き合うとか
結婚とか本間にいいやぁ。
心の拠り所が欲しかったけど
そんな人私が出会えるわけないし。
:19/05/28 01:01
:iPhone
:C4HRPKFM
#92 [名無しさん]
離婚の話も進めていかないとなぁ。
:19/05/28 01:02
:iPhone
:C4HRPKFM
#93 [名無しさん]
絶望なんか感じてる暇ないねんなぁ。
とりあえず今日は動けやんから
明日からまた動こう。
:19/05/29 11:28
:iPhone
:Vgu7i/wE
#94 [名無しさん]
1歩すら進めてないもんなぁ。
がんばろう。
:19/05/29 11:29
:iPhone
:Vgu7i/wE
#95 [名無しさん]
元気にしてるんかなぁ
ご飯ちゃんと食べてるんかなぁ
熱中症大丈夫かなぁとか
いろいろ気になる始末。
:19/06/03 11:45
:iPhone
:rncwz7ng
#96 [名無しさん]
なんかいろいろ思い出しては
あー好きやったなぁって。
ただ一緒に居るのが嫌で
好きやなーって思う自分の粕さな。
:19/06/03 12:15
:iPhone
:rncwz7ng
#97 [名無しさん]
生まれ変わって
人生1からやり直したいなぁ。
:19/06/03 12:15
:iPhone
:rncwz7ng
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194