木漏れ日
最新 最初 🆕
#91 [ひろろ]
こんなことされてもすきなあたしはただのバカだな💦

⏰:19/02/11 01:26 📱:Android 🆔:hTWhsqeo


#92 [ひろろ]
…泣いたらお腹すいた💦

⏰:19/02/11 01:27 📱:Android 🆔:hTWhsqeo


#93 [ひろろ]
はーあ💦

⏰:19/02/11 01:29 📱:Android 🆔:hTWhsqeo


#94 [ひろろ]
あたしってパパのなんだったのかな?

都合のいい道具だょね💦

⏰:19/02/11 01:31 📱:Android 🆔:hTWhsqeo


#95 [ひろろ]
でも子供の前では頑張らないと

今日ちびちゃんたちの前で 
泣いてはたらちびたに 肩に腕を回された 涙流さないでって💦
 
ちびたっていつの間にか お兄さんなってる 多分あたしとかパパよりも 精神年齢お兄さんかもって思った。

⏰:19/02/11 01:37 📱:Android 🆔:hTWhsqeo


#96 [ひろろ]
でもぱぱは 不倫一回じゃない
二回目です!

四人子持ちの人とね
一回だけあったの ホテルから シャンプーとか 持ってきてるの
なんかそれ考えてベビコ妊娠して
不倫してて ありえない(笑)
リアルに気持ち悪い💦

⏰:19/02/11 01:44 📱:Android 🆔:hTWhsqeo


#97 [ひろろ]
シャンプーとか 持ってて
実家にあったからもってきたーとかいってたけど
まるきり嘘ってことね

⏰:19/02/11 01:46 📱:Android 🆔:hTWhsqeo


#98 [ひろろ]
ペルー人の嘘ってすごいね本当に。

犯罪者とわからない。

⏰:19/02/11 01:47 📱:Android 🆔:hTWhsqeo


#99 [ひろろ]
耳鳴りヤバィ 長すぎてびっくりした💦

⏰:19/02/11 01:51 📱:Android 🆔:hTWhsqeo


#100 [ひろろ]
実家帰るべさ

⏰:19/02/11 01:52 📱:Android 🆔:hTWhsqeo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194