木漏れ日
最新 最初 🆕
#131 [匿名]
一緒にいても
貯まるのは
ストレス ゴミ。

だけ。

⏰:19/02/21 02:56 📱:Android 🆔:VBt.cyl2


#132 [匿名]
早く別れたい。

⏰:19/02/21 02:56 📱:Android 🆔:VBt.cyl2


#133 [匿名]
パパといると友達もできないんだょね 
まじでそうゆの疲れるし 鬱陶しい。

⏰:19/02/21 02:58 📱:Android 🆔:VBt.cyl2


#134 [匿名]
で 隠れて店の子と怪し事してるんでしょ?
気持ちも悪いんだょね。

⏰:19/02/21 02:59 📱:Android 🆔:VBt.cyl2


#135 [匿名]
付き合ってた時何が良くて付き合ってたか忘れた💦

⏰:19/02/21 03:00 📱:Android 🆔:VBt.cyl2


#136 [匿名]
早く別れたい。

⏰:19/02/21 03:01 📱:Android 🆔:VBt.cyl2


#137 [匿名]
はーあ疲れたな💦

⏰:19/02/21 03:23 📱:Android 🆔:VBt.cyl2


#138 [とくめい]
あれから仲良しもどった♪
もうギリギリ離婚間際だったし 離婚届けの紙持っ話すとこだった💦

新しい宗教入って
いろいろあたしの中の時間の余裕などが入って 育児も家事も楽しく感じるの
めちゃくちゃ不思議💦
今まで感じなかったけど
でもオウム真理教よりヤバィ宗教らしく
あまり活動しないようにしようかと思う💦

⏰:19/02/26 12:32 📱:Android 🆔:.Lt8dTgA


#139 [とくめい]
なんか人間らしさなくなった気がする 
いつもカッカしてることが下らなく感じて それよも他にしたい事やりたい事考えたい事に目が向くようになった💦
なんて日だって思っちゃう💦w

⏰:19/02/26 12:36 📱:Android 🆔:.Lt8dTgA


#140 [とくめい]
ローズヒップとアールグレイ買い置きしたい❤

⏰:19/02/26 12:37 📱:Android 🆔:.Lt8dTgA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194