木漏れ日
最新 最初 全 
#161 [匿名]
とりあえず
別居❤それが目標!
離婚でもいいけど。
今年中に離れたい💦
:19/03/06 03:15
:Android
:SkMoHiTk
#162 [匿名]
楽しいし幸せ感じてもやっぱり
子育ての話してて
にげられるから
なんか頼りないんだょね
夫婦ならどこまでも
話して 支えるべきでしょ?
夫婦は 家族があっての仕事でしょ
仕事がっても家族じゃないから。
:19/03/06 03:19
:Android
:SkMoHiTk
#163 [匿名]
はーあキモイやつ内職やってるんだって
ショボ💦
本当にタチ悪い女だね。
きもすぎ。
そんなにHがしたい女っているんだね💦
怖すぎ。
あたしはどんなに
気持不安になっても
パパ以外の人としたいと思わないし
でか旦那以外の人と触れたくないし(笑)
身の回りの人を異性として見てない。
よその人って感じでしかみてない(笑)
でも芸能人は違うかな💦
:19/03/08 02:14
:Android
:xMp3yS8E
#164 [匿名]
パパもハマってるんだね
普通に家族に嘘ついて
何考えてるんだろ。
:19/03/08 02:15
:Android
:xMp3yS8E
#165 [匿名]
きっとあたしがいない間連絡してるだろうし
普通に合ってるんだろうな
あたし結婚してから
そんなの行動してまで
やりたいとおもんないし💦
なんか楽しいだろうけど
ドロッぽいのとか無理。
白黒はっきりしないのは
つまらなすぎる。
:19/03/08 02:20
:Android
:xMp3yS8E
#166 [匿名]
てか○
でか☓
:19/03/08 04:11
:Android
:xMp3yS8E
#167 [匿名]
なんで男運悪いんだろうな。
あの人を気にしてたのも
最近は気のせいだたかなって思う。
パパの不倫の件とか ベビ子妊娠して
めちゃくちゃ狂ってたし。
パパに求めたい気持ち不安定だったょ
情緒不安定過ぎた。
あたし達のには
赤い糸がある限り
ずっと死ぬまで切れない。
:19/03/08 04:17
:Android
:xMp3yS8E
#168 [匿名]
ケンカしても
お互支えあい
思いやり忘れず
二人で歩んで行きたい。
:19/03/08 04:19
:Android
:xMp3yS8E
#169 [匿名]
あの子いるんだけどワロタ
:19/03/16 02:56
:Android
:rFy8w85c
#170 [匿名]
まじきも
:19/03/16 02:56
:Android
:rFy8w85c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194