木漏れ日
最新 最初 全 
#408 [匿名]
アンパンマンマーチって
めっちゃいい歌 歌詞が深くて
びっくりした
みんな知ってるようで知らない
アンパンマンあまり好きじゃなかったけどアンパンマンかっこよく見えてきたw
:19/04/27 20:37
:Android
:UEPN.ZR2
#409 [匿名]
匿
だったw
もしよければめーるか
ラインしませんか?
:19/04/27 21:28
:Android
:UEPN.ZR2
#410 [匿名]
名無しだったしw
ごめんなさい💦💦💦
:19/04/27 22:25
:Android
:UEPN.ZR2
#411 [名無しさん]
例えばと聞かれると難しいですけど、自分を大切にする事が子供にとっても良いなんて綺麗事かもしれませんが、そうあってほしいというか…
:19/04/28 09:47
:iPhone
:UPPJiubM
#412 [名無しさん]
ラインやメールは別に大丈夫ですよ。
:19/04/28 09:50
:iPhone
:UPPJiubM
#413 [名無しさん]
我慢をはきだせる場所や、自分の時間を作れたりしたら自分を大切にできるかもしれないです。そんなのやれたらやってるよと言われるかもしれませんが…ごめんなさい中途半端な事しか言えなくて
:19/04/28 09:54
:iPhone
:UPPJiubM
#414 [匿名]
名無しさん
メールかラインしましょ?
Idのせられますか?
そうですね、今子供が調子悪くてなかなか
友達と約束しても
あえないですね💦
あとあまり友達がいないってゆうのもあります💦
人間不審でなかなか友達になるのに時間かかります💦
名無しさんと人生について
お話できたらとおもいます✪
:19/04/28 17:32
:Android
:r3heSI1g
#415 [名無しさん]
IDはchelly0319です。名前はアヴです。
お子さんがいると中々難しいですよね。
でもやっぱり自分を大切にしてほしいって思います。
:19/04/28 18:08
:iPhone
:UPPJiubM
#416 [匿名]
名無しさん
上にのせました自分の
IDわからなくて
あまり人となかなか
交換する事が少なくて💦w
名無しさんから
ライン下さい✪
:19/04/28 18:45
:Android
:r3heSI1g
#417 [名無しさん]
上???
:19/04/28 18:57
:iPhone
:UPPJiubM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194