木漏れ日
最新 最初 🆕
#491 [匿名]
長女ワクチン後来月☇💧
頑張れ✪

⏰:19/08/27 18:09 📱:Android 🆔:3/xcV.Is


#492 [匿名]
子供産んでから 仕事長続きしないけどあたしにとっていい経験だと思う
子供産む前は二箇所しか務めた事が無かったから
あまり大人の事情とか
わからなくて
ありのままでせしてた
これまで仕事でして来た事にまた活かせると嬉しいな✪

⏰:19/08/27 18:16 📱:Android 🆔:3/xcV.Is


#493 [ななし]
挟まえるの暑い💧

⏰:19/08/28 00:47 📱:Android 🆔:6AzW1z0s


#494 [ななし]
懐かしい歌だな★

⏰:19/08/28 00:48 📱:Android 🆔:6AzW1z0s


#495 [ななし]
いきものがかりのエールは
弟が中学卒業の時の歌ってたな★

なぜか号泣したのw

⏰:19/08/28 00:50 📱:Android 🆔:6AzW1z0s


#496 [ななし]
明日は曇り☁

⏰:19/08/28 00:50 📱:Android 🆔:6AzW1z0s


#497 [ななし]
うーん(゜-゜)

⏰:19/08/28 00:51 📱:Android 🆔:6AzW1z0s


#498 [ななし]
今日は
ビーンズとチキンのトマトニンニク煮に
したけど
なかなか美味しくて★
安い白米に玄米いれると
不思議なくらい美味しいの♥

⏰:19/08/28 00:53 📱:Android 🆔:6AzW1z0s


#499 [ななし]
今カバンブランドバッグ3個とリュックしか持ってないけど
ブランドバッグは貰い物とかだし
なかなかピンとくる物みつからない💧

⏰:19/08/28 00:56 📱:Android 🆔:6AzW1z0s


#500 [ななし]
仕事辞めてから太ったかもw
まぁもう 誰にも好かれたいと
思って無いから いいやw
自分の理想押し付けてられたりするのも
面倒くさいく感じる💧
あなたが着たら?って思う💧w

⏰:19/08/28 00:59 📱:Android 🆔:6AzW1z0s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194