木漏れ日
最新 最初 全 
#72 [ひろろ]
二年ぐらいずっと一人で抱えて悩んでた事
しんどかった💦
あたしには 魔が指すとかないし
魔が差して 浮気します
魔が差して 不倫します
とか言うヤツマジで殺すから。
ぶちのめしたくなるわ。
:19/02/10 23:18
:Android
:/Efr.ZnM
#73 [ひろろ]
咳してもしらないふりムカつくから
:19/02/10 23:22
:Android
:1hr1uoF.
#74 [ひろろ]
はーあ💦
:19/02/10 23:37
:Android
:1hr1uoF.
#75 [ひろろ]
お母さんは これからも助けるとか言うけどさ
何か違うんだょね
いろいろしてくれて 助かるし 感謝するけど
金銭面で甘えるのって家族でもよくないと思うんだょね パパそれが当たり前になってるけど
ありえない
あたし自分で働き出てから 親に多分お金で迷惑かけたことない💦
だから 考えられない💦
意味不明なんだょね 人にお金も貸し借りして助け合うって行為が
自分で働けばいいじゃんって思うじゃん?
:19/02/10 23:45
:Android
:1hr1uoF.
#76 [ひろろ]
逆にさ 親孝行しないのかな?って思うんだけど💦
あたしは 多分できるだけの事はやったと思う
15歳から27歳くらいまで 家族をお金で支えてきたょ
多分これからはもう自分達と子供の事しか考えてないけど💦
じゃないと気持ち落ち着かない💦
あっちこっち 気持ちが行っちゃて
情緒不安定になるし 本当にしんどいょ💦
:19/02/10 23:50
:Android
:1hr1uoF.
#77 [ひろろ]
はーあ💦
:19/02/11 00:43
:Android
:hTWhsqeo
#78 [ひろろ]
早く離婚したい💦
:19/02/11 00:44
:Android
:hTWhsqeo
#79 [ひろろ]
三人で住む!
:19/02/11 00:44
:Android
:hTWhsqeo
#80 [ひろろ]
結婚する相手間違ってたな本気で
思っちゃう
こんなに後悔する事ってあるんだね
:19/02/11 00:50
:Android
:hTWhsqeo
#81 [ひろろ]
同じ空気も吸いたくない
触れなくない
ご飯も一緒に食べたくない本当に
吐きそう。
:19/02/11 00:51
:Android
:hTWhsqeo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194