木漏れ日
最新 最初 全 
#78 [ひろろ]
早く離婚したい💦
:19/02/11 00:44
:Android
:hTWhsqeo
#79 [ひろろ]
三人で住む!
:19/02/11 00:44
:Android
:hTWhsqeo
#80 [ひろろ]
結婚する相手間違ってたな本気で
思っちゃう
こんなに後悔する事ってあるんだね
:19/02/11 00:50
:Android
:hTWhsqeo
#81 [ひろろ]
同じ空気も吸いたくない
触れなくない
ご飯も一緒に食べたくない本当に
吐きそう。
:19/02/11 00:51
:Android
:hTWhsqeo
#82 [ひろろ]
パパはあたしの仕事の実力に嫉妬してるんだね
馬鹿じゃん
だからあたしを同じ職場で働かせたくないんだね
:19/02/11 00:53
:Android
:hTWhsqeo
#83 [ひろろ]
あたし 本気でめんどくさ(笑)
:19/02/11 00:54
:Android
:hTWhsqeo
#84 [ひろろ]
てかそんなあたし仕事できてないし(笑)
嫉妬する部分ドコ?
パパは飽きやすいからだめなんだょ
なんでも
:19/02/11 00:56
:Android
:hTWhsqeo
#85 [ひろろ]
あと二ヶ月の内に別れるって
もうそうかもって思った
子供達の誕生終わればもういいやって思う💦
:19/02/11 01:05
:Android
:hTWhsqeo
#86 [ひろろ]
あたし何も怪しことしてないし
ここで独り言楽しんでるだけ
ラインプレイもめんどくさ💦
本当に人と絡むのできなくなってきた💦
:19/02/11 01:08
:Android
:hTWhsqeo
#87 [ひろろ]
三回めってなんの事かわからないけど
なんなの?
もう記憶なくなってきた💦
パパとの思い出も通過点で
あんな事もあったなって思い出に
なっちゃうのかな、、、
さびいね
:19/02/11 01:11
:Android
:hTWhsqeo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194