木漏れ日
最新 最初 🆕
#78 [ひろろ]
早く離婚したい💦

⏰:19/02/11 00:44 📱:Android 🆔:hTWhsqeo


#79 [ひろろ]
三人で住む!

⏰:19/02/11 00:44 📱:Android 🆔:hTWhsqeo


#80 [ひろろ]
結婚する相手間違ってたな本気で 
思っちゃう
こんなに後悔する事ってあるんだね

⏰:19/02/11 00:50 📱:Android 🆔:hTWhsqeo


#81 [ひろろ]
同じ空気も吸いたくない

触れなくない 
ご飯も一緒に食べたくない本当に 
吐きそう。

⏰:19/02/11 00:51 📱:Android 🆔:hTWhsqeo


#82 [ひろろ]
パパはあたしの仕事の実力に嫉妬してるんだね 
馬鹿じゃん 
 
だからあたしを同じ職場で働かせたくないんだね 

⏰:19/02/11 00:53 📱:Android 🆔:hTWhsqeo


#83 [ひろろ]
あたし 本気でめんどくさ(笑)

⏰:19/02/11 00:54 📱:Android 🆔:hTWhsqeo


#84 [ひろろ]
てかそんなあたし仕事できてないし(笑)
嫉妬する部分ドコ?

パパは飽きやすいからだめなんだょ
なんでも

⏰:19/02/11 00:56 📱:Android 🆔:hTWhsqeo


#85 [ひろろ]
あと二ヶ月の内に別れるって

もうそうかもって思った

子供達の誕生終わればもういいやって思う💦

⏰:19/02/11 01:05 📱:Android 🆔:hTWhsqeo


#86 [ひろろ]
あたし何も怪しことしてないし
ここで独り言楽しんでるだけ

ラインプレイもめんどくさ💦
本当に人と絡むのできなくなってきた💦

⏰:19/02/11 01:08 📱:Android 🆔:hTWhsqeo


#87 [ひろろ]
三回めってなんの事かわからないけど

なんなの?

もう記憶なくなってきた💦

パパとの思い出も通過点で
あんな事もあったなって思い出に
なっちゃうのかな、、、
さびいね

⏰:19/02/11 01:11 📱:Android 🆔:hTWhsqeo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194