木漏れ日
最新 最初 🆕
#102 [ひろろ]
とりあえず恋愛とかめんどくさ💦
あたし恋するとその人の事を考えすぎて 仕事に集中できなくて 失敗がひどくなるから ヤダ💦

⏰:19/02/11 01:57 📱:Android 🆔:hTWhsqeo


#103 [ひろろ]
多分パパと 新しく好きになる人とは
態度も 性格も変わると思う 
本当のあたしはこんなんじゃない 
そもそもこんな短気じゃないし 
怒るっぽくなかったし 

⏰:19/02/11 02:01 📱:Android 🆔:hTWhsqeo


#104 [ひろろ]
とりあえず生活の安定!!!!!!
第一 子供の成長。
清き正しくいたい。

⏰:19/02/11 02:03 📱:Android 🆔:hTWhsqeo


#105 [ひろろ]
最近いろいろ考え過ぎて白髪気になる💦

⏰:19/02/11 02:07 📱:Android 🆔:hTWhsqeo


#106 [匿名]
あたしが女磨かなきゃいけない理由ってなに?
誰かのために 磨かなきたいって人いないからね?
なんなの?

⏰:19/02/11 02:32 📱:Android 🆔:hTWhsqeo


#107 [ひろろ]
はーあ もう一緒にいたくないな💦

⏰:19/02/11 14:36 📱:Android 🆔:hTWhsqeo


#108 [ひろろ]
あと、五時間したら帰っはてくるんだな 本当に憂鬱

⏰:19/02/11 16:27 📱:Android 🆔:hTWhsqeo


#109 [ひろろ]
なんな離婚したいって言葉しか浮かばないんだけど?
ため息ばかりだな

⏰:19/02/11 16:31 📱:Android 🆔:hTWhsqeo


#110 [ひろろ]
なんかストレスのせいか食べ過ぎちゃう💦

⏰:19/02/11 17:05 📱:Android 🆔:hTWhsqeo


#111 [ひろろ]
卒乳したらタバコ復活しちゃいそう

⏰:19/02/11 17:06 📱:Android 🆔:hTWhsqeo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194