木漏れ日
最新 最初 全 
#222 [匿名]
でもよく
幸せ過ぎて
怖いってよく思ってた💦
:19/03/24 18:49
:Android
:PujEEyow
#223 [匿名]
たぶんずっと一緒には
いられないし
たぶん心臓病っぽいから
誰かと幸せにやって欲しい。
子供達を立派に育ててほしい。
こんな可愛こ産めただけ幸せにだってこと。死んでも忘れない。
:19/03/24 18:54
:Android
:PujEEyow
#224 [匿名]
パパが子供と一緒にいてくれるなら
あたしはひとりでずっといたいな
実家に帰って自分のみの周りの事をして
死んでいきたい。
:19/03/24 19:00
:Android
:PujEEyow
#225 [匿名]
パパとは
ペルーに行って
パパが店をだすって
あたしはそこの場所を少しかりて
洋服とか 自分で作った物とか
売って生きて行きたいって
付き合ったころからずっと思ってた
そんな夢も もう叶えられない。
パパだからそう思ってた。
ずっと うちらの愛は永遠だと
ひとりで思ってたんだ。
でも、もう終わり。
どんなに話あっても
どんなに体を重ねても
もう昔には戻れない。
:19/03/24 19:06
:Android
:PujEEyow
#226 [匿名]
あたしだけのおもいでは
無理だ 何も信じられなくて
壊れそう。
:19/03/24 19:08
:Android
:PujEEyow
#227 [匿名]
あなたに伝えたい想いは
声に出来ない言葉が
形を変えて溢れる涙💧
最近こればかり流れる、、、。
:19/03/24 19:17
:Android
:PujEEyow
#228 [匿名]
Because あなたがいたって曲だ
最近YouTubeみてないけど ずっとこの歌ばかりながれる。
:19/03/24 19:20
:Android
:PujEEyow
#229 [匿名]
この歌みたいにパパの事を忘れられるのかな、、、
。
:19/03/24 19:54
:Android
:PujEEyow
#230 [匿名]
19から31まで
ほぼ一緒にいたね。
一緒にいて信じてきた
恋人どうしの過去
あたしの宝物になった。
:19/03/24 19:57
:Android
:PujEEyow
#231 [匿名]
ずっと友達のままが良かったのかも。
:19/03/24 19:57
:Android
:PujEEyow
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194