木漏れ日
最新 最初 🆕
#602 [ななし]
不倫も浮気も風俗も
白状しないで永遠と続けるの

あたしは浮気した時も全部白状したし
旦那は自分がやってる事に罪悪感とかないんだろうな
なんでこんなのと結婚したの?
信じられない

⏰:19/10/12 18:04 📱:Android 🆔:YcoDd07Q


#603 [ななし]
あとどれだけ苦しんだら別れられる?

⏰:19/10/12 18:07 📱:Android 🆔:YcoDd07Q


#604 [ななし]
タバコ吸わないとイライラする
旦那の顔見てると余計吸いたくなる
イライラするから

⏰:19/10/12 18:09 📱:Android 🆔:YcoDd07Q


#605 [ななし]
とりあえず見た目が気持ち悪い💦 
隠れて若い子いやらしい話ししてるのも気持ち悪いwww

⏰:19/10/12 18:10 📱:Android 🆔:YcoDd07Q


#606 [ななし]
あたしは片思いの彼に夢中なんだょ
調子のんなょ
糞デブ

⏰:19/10/12 18:54 📱:Android 🆔:YcoDd07Q


#607 [ななし]
旦那の身内からの連絡きても
めんどくさいw心配してくれんの葉嬉しいけど基本ひつこいw

⏰:19/10/12 19:47 📱:Android 🆔:YcoDd07Q


#608 [ななし]
すぐ嫌いになれるあたしw

⏰:19/10/12 21:51 📱:Android 🆔:YcoDd07Q


#609 [ななし]
全員ただの敵でしかないわ

⏰:19/10/12 21:52 📱:Android 🆔:YcoDd07Q


#610 [ななし]
wwwwwwwww

⏰:19/10/12 21:56 📱:Android 🆔:YcoDd07Q


#611 [ななこ]
自分でしょw

⏰:19/10/12 23:15 📱:Android 🆔:YcoDd07Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194