暇なときにA
最新 最初 全 
#2 [ふぃあ]
やっと作ったね!!
待ってたぞ🙆
今日はね、お風呂のカビ取りしてお風呂掃除したよ。
:20/06/28 19:13
:Android
:K8GJeegs
#3 [くる]
こんばんは(^-^)
風呂は俺毎日出るときに洗って出てきてるよ
:20/06/28 20:15
:Android
:CNfL.TFI
#4 [ふぃあ]
素晴らしい旦那さんだわ♥️かわってほしいぞ。
:20/06/28 20:59
:Android
:K8GJeegs
#5 [くる]
カビるのが嫌だから
綺麗な風呂がいいし
:20/06/28 21:08
:Android
:CNfL.TFI
#6 [ふぃあ]
良いことだ見習っていただきたい。
すっきり綺麗になり気持ちよくシャワーしたわ。
:20/06/28 21:23
:Android
:K8GJeegs
#7 [ふぃあ]
おはよう☺️
今日と明日は旗当番。
子供達と一緒に学校へ行く。
朝から見守り散歩ですよ。
:20/06/29 06:51
:Android
:VgY55kWE
#8 [くる]
おはよう(^-^)
信号の所によくいるあれね
:20/06/29 08:48
:Android
:kSjOdaqc
#9 [くる]
本格的にカビキラーとか風呂掃除したあとの1番風呂は気持ちいいよね
:20/06/29 08:50
:Android
:kSjOdaqc
#10 [ふぃあ]
おはよ。
うんうん、気持ちがいい。
ペットボトルもスーパーに捨ててきたし、スッキリしたよ。洗濯物も天気いいから干せたし。
:20/06/29 09:18
:Android
:VgY55kWE
#11 [ふぃあ]
今日は、クリームシチューとサラダ。
クリームシチュー(鶏肉なしwじゃがいも、人参、玉ねぎ、ブロッコリー、コーンだけ)野菜だけのシチューw
:20/06/29 10:26
:Android
:VgY55kWE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194