暇なときにA
最新 最初 🆕
#11 [ふぃあ]
今日は、クリームシチューとサラダ。
クリームシチュー(鶏肉なしwじゃがいも、人参、玉ねぎ、ブロッコリー、コーンだけ)野菜だけのシチューw

⏰:20/06/29 10:26 📱:Android 🆔:VgY55kWE


#12 [くる]
肉ないのかよって言われるな笑

肉重要

⏰:20/06/29 15:07 📱:Android 🆔:kSjOdaqc


#13 [ふぃあ]
いや、何も言わなかったよ。
鶏肉ありません!て言うといたし。
だって今月13万しか給料なかったんだよ?
コロナの影響で。
ごはんが出るだけありがたいんだから。

⏰:20/06/29 15:09 📱:Android 🆔:VgY55kWE


#14 [くる]
パチ行くぶんこっちに回して貰うか?
まぁ、俺だったら食費に回さないけど笑

⏰:20/06/29 15:12 📱:Android 🆔:kSjOdaqc


#15 [くる]
多少は蓄えあるんでしょ?

⏰:20/06/29 15:14 📱:Android 🆔:kSjOdaqc


#16 [ふぃあ]
いーえ。家族貯金15万しかありません。
貯めては出費、貯めては出費で、一向に貯まりません。貯まってきたら次はコロナ。毎月10万以上の赤字赤字赤字赤字。もう、私の貯金を使わなきゃだめかもしれない。

⏰:20/06/29 15:47 📱:Android 🆔:VgY55kWE


#17 [くる]
うちは誰の金って感じでないよ
家族の金まとまってる

うちのやつの貯金的なものはない

だから心配だろうから、ちゃんと言ってある。離婚の時は家族の金のこの中から好きなだけ持っていけって

⏰:20/06/29 18:25 📱:Android 🆔:kSjOdaqc


#18 [ふぃあ]
独身の時に貯めたお金が私の個人の貯金。
結婚してからは家族貯金口座を作り、そこに貯金。

⏰:20/06/29 18:37 📱:Android 🆔:VgY55kWE


#19 [ふぃあ]
好きなだけ言われたら全額もらうわw

⏰:20/06/29 18:38 📱:Android 🆔:VgY55kWE


#20 [ふぃあ]
旦那の個人貯金なんて最初からないからね。色んな支払いも大きな出費も私が出してきたから、もうこれ以上はだしたくないわけで。いつ離婚してもいいようにしてたいw

⏰:20/06/29 19:18 📱:Android 🆔:VgY55kWE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194