、、、
最新 最初 🆕
#30 []
恋愛しない人生なんて考えられないしでもしたら相手に対して
相手が不幸になるなら
私はジッとしとかなきゃって思って

涙に
毎日生きる意味ないしってなる

恋愛は私にとって原動力
一番大事

辛い日々も一瞬足りとも忘れず働いたり次会う日までが楽しすぎた

⏰:23/08/21 03:52 📱:Android 🆔:U056Pjxs


#31 []
でもそんなの自分だけなんだよね
誰も何も求めてない

ココもだけど
話したいならくるよね

ぴっぴたんも他に絡みにいってる
私はガンガン行きすぎた自分が気分良いときとかテンション高く

⏰:23/08/21 03:55 📱:Android 🆔:U056Pjxs


#32 []
古株だから見つけたら

ワーッてなってた

ごめんね。しかない
と同時に自分の存在すら虚しくなった

だから死にたいって思うようになった

⏰:23/08/21 03:59 📱:Android 🆔:U056Pjxs


#33 []
もっと
礼儀があれば変わったんじゃないかな

⏰:23/08/21 04:00 📱:Android 🆔:U056Pjxs


#34 []
私が必要としたり話したくても
相手は違うんだよねって思った

ちゃんと距離とってるみんな

だからだよね

⏰:23/08/21 04:02 📱:Android 🆔:U056Pjxs


#35 []
今はひとりでココにいる気が楽


寂しいけど関東より楽

良かった
気がついて
バカみたいに絡むのやめて

⏰:23/08/21 04:04 📱:Android 🆔:U056Pjxs


#36 []
全然楽しいよね
私が絡みに来たとこでってなる

⏰:23/08/21 04:05 📱:Android 🆔:U056Pjxs


#37 []
自分が元気ない時とかも見ると安心してた

みんないる関東にって

⏰:23/08/21 04:07 📱:Android 🆔:U056Pjxs


#38 []
2時間ご起きるし寝よ

⏰:23/08/21 04:08 📱:Android 🆔:U056Pjxs


#39 []
泣けないほどの落ち込みは
なんとも言えない

⏰:23/08/21 08:05 📱:Android 🆔:U056Pjxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194