暇なときにC
最新 最初 🆕
#454 [くる]
腰が痛ぇ〜

⏰:24/05/27 19:12 📱:Android 🆔:.e7STg22


#455 [くる]
ストレッチ

⏰:24/05/27 21:03 📱:Android 🆔:.e7STg22


#456 [くる]
腰の〜

⏰:24/05/27 21:05 📱:Android 🆔:.e7STg22


#457 [くる]
雨だよ

⏰:24/05/31 08:49 📱:Android 🆔:V9QaJ6L.


#458 [くる]
やっと日曜日休みだよ

⏰:24/06/09 01:02 📱:Android 🆔:a2nduD6M


#459 [くる]
夜更かししちゃったよ

⏰:24/06/09 01:02 📱:Android 🆔:a2nduD6M


#460 [くる]
寝ないと明日起きれない

⏰:24/06/09 01:03 📱:Android 🆔:a2nduD6M


#461 [くる]
ふとーん

⏰:24/06/09 01:04 📱:Android 🆔:a2nduD6M


#462 [名無しさん]
750 .
[ごまちゃん]
6/9 15:36
:YDrHp9l6 要は、いつの時代もなにもせずご馳走様が聞きたいだけのやつはおるけ。要は、メディアの二重スパイ、キンタ、マン具、すり替わり、不法滞在、倒党、インド洋の蟹工船、ヘイトスピーチ、これらをすべてひっくるめて、大柄の男が『ひさしぶり』ゆーて手をあげながらこちに歩いてきよった。おいらはその大男をしっちょる。おまはーんは?年収400〜600万なんてゆっくり自殺しとるようなもんやん。トタン板平屋で。痛い、痛い、痛いです、韓国人さん。やめてくださいゆーて、ロッテマートで日本人がボコボコにされよったよ深いヘイトと硫黄島に乗せて。日本軍が使いよった旧公道から、〜♩(社歌)さぁ、力任せにボッキしようやぁぁあ!って一喝入れてさ。死刑判決受けた裁判にきた遺族の目の前で、「死刑にしてくれてどうもありがとう。あの世でもおまんらのクソガキしばき回したり。死んだ後も楽しみを与えてくれてありがとう。」ゆーて遺族はぷるぷるしとりよったけ。力任せにぶん殴ったろ。広島湾に沈めちゃるけんがぁ。ガハガハ         

⏰:24/06/09 21:47 📱:iPhone 🆔:Rh.DYYYE


#463 [くる]
またお前か

⏰:24/06/10 08:07 📱:Android 🆔:nqEq4ahY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194