あやぱんまソ。
最新 最初 🆕
#94 [つーたろう]
むしろ遅いくらい?笑っ
最強コンビやろ


二人の空間いつつくってくれんのー?
もうまちきれへんわー笑っ

⏰:11/01/04 00:23 📱:SH903i 🆔:q4t20V0U


#95 [よう]
マジか?それ嬉しい(^^)

ボードは、群馬の山しか行かないなァ!
小さいときに海に行った!

⏰:11/01/04 00:23 📱:PC 🆔:9ZbAm7W6


#96 [あやぱんまソ。]
つーたろう

遅すぎの間違えだったね

えーそのうち作るよぉ
あと1ヶ月待ってて

⏰:11/01/04 00:29 📱:SH05A3 🆔:EWfBmHRo


#97 [つーたろう]
そうゆうこと
俺らの邪魔わ絶対させへんでー笑っ


えー
遅すぎるー笑っ

⏰:11/01/04 00:31 📱:SH903i 🆔:q4t20V0U


#98 [あやぱんまソ。]
よう

喜んでもらえて良かった!!笑

海ねぇ
新潟の海は綺麗って
よく言われるもんなあ

⏰:11/01/04 00:32 📱:SH05A3 🆔:EWfBmHRo


#99 [あやぱんまソ。]
つーたろう

邪魔する人はどうしちゃう?笑

うーんじゃあ
来年かなっ

⏰:11/01/04 00:34 📱:SH05A3 🆔:EWfBmHRo


#100 [よう]
うれしい?

そうなの?
メールしたいな?笑

⏰:11/01/04 00:34 📱:PC 🆔:9ZbAm7W6


#101 [つーたろう]
しばき決定やな笑っ



おーそーいー笑っ

⏰:11/01/04 00:38 📱:SH903i 🆔:q4t20V0U


#102 [あやぱんまソ。]
よう

嬉しい!!笑

よく言われるから
多分そうだと思う

はもう少しかなあ
ごめんなさい

⏰:11/01/04 00:42 📱:SH05A3 🆔:EWfBmHRo


#103 [あやぱんまソ。]
つーたろう

ぼっこぼこっすね


しょうがないなあ
あと24時間
これで文句ないでしょ?え

⏰:11/01/04 00:44 📱:SH05A3 🆔:EWfBmHRo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194