あやぱんまソ。
最新 最初 全 
#206 [あやぱんまソ。]
:11/01/05 00:28
:SH05A3
:HROo0yiU
#207 [あやぱんまソ。]
:11/01/05 00:30
:SH05A3
:HROo0yiU
#208 [あやぱんまソ。]
つーたろう

行ってきます

!!
:11/01/05 07:42
:SH05A3
:HROo0yiU
#209 [よう]
仕事頑張ってね!
:11/01/05 12:29
:PC
:j6oyBNAA
#210 [あやぱんまソ。]
ねぇ覚えてる?
君がくれた言葉
胸の中で光ってる
もしあの時
君がいなかったら
今の私はいないかも
:11/01/05 20:31
:SH05A3
:HROo0yiU
#211 [あやぱんまソ。]
どうしたの?
らしくないね暗い顔して
一人じゃ
どうしようもない事も
二人なら怖くないって
言ったでしょ
:11/01/05 20:32
:SH05A3
:HROo0yiU
#212 [あやぱんまソ。]
君って君って
泣いたりしないんだね
思い出してごらんよ
私は私は
不器用だけど今は
すべてを受け止めたいから
ここにいるよ
:11/01/05 20:34
:SH05A3
:HROo0yiU
#213 [あやぱんまソ。]
語り合ったお互いの夢は
まだ遠すぎて見えないけど
なにも無駄じゃないと
教えてくれた
君ががんばるから
負けたくない
二人なら叶えられるでしょ
:11/01/05 20:36
:SH05A3
:HROo0yiU
#214 [あやぱんまソ。]
君って君って
いつでも強いんだね
思い出してごらんよ
私は私は不器用だけど今は
弱さも見せてほしいから
ここにいるよ
:11/01/05 20:38
:SH05A3
:HROo0yiU
#215 [あやぱんまソ。]
I will stay with you
たとえ何があっても
つまづいても迷っても
Babe you know
I will stay with you
どんな暗闇でも
ちゃんと隣にいるから
:11/01/05 20:42
:SH05A3
:HROo0yiU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194