あやぱんまソ。
最新 最初 🆕
#592 [けん]
意地悪したい


良かった
化粧品の工場的な感じ

⏰:11/05/20 23:12 📱:N02A 🆔:T4ducI8g


#593 [あやぱんまソ。]


Sですかっ

化粧品じゃないなあ
食品だよ

⏰:11/05/20 23:17 📱:SH05A3 🆔:6YbKa1Q2


#594 [けん]
内緒

食品かぁ
衛生面とか大変そうだね

⏰:11/05/20 23:18 📱:N02A 🆔:T4ducI8g


#595 [あやぱんまソ。]


私に隠し事していいの?え
気になって寝れないから
朝まで付き合ってね

面倒くさいよっ
爪のばしたりピアスとか
出来ないからね

⏰:11/05/20 23:23 📱:SH05A3 🆔:6YbKa1Q2


#596 [けん]
隠し事ぢゃない
そのうちわかる事だから早く気付きなさい

何時でも
付き合ってやるよ

だよね
オレも何回か経験ある

⏰:11/05/20 23:30 📱:N02A 🆔:T4ducI8g


#597 [あやぱんまソ。]


早く気付けるように頑張る

言ったね!!
朝の5時まで
付き合ってもらうよ

経験者
仲間だねぇ

⏰:11/05/20 23:42 📱:SH05A3 🆔:6YbKa1Q2


#598 [あやぱんまソ。]


なんて言っときながら
すでに眠かったり

⏰:11/05/20 23:46 📱:SH05A3 🆔:6YbKa1Q2


#599 [けん]
よろしく

うん
まぁ…寝たらごめんね


経験者ってか仕事で
工場の修理があって何日か経験した

⏰:11/05/20 23:48 📱:N02A 🆔:T4ducI8g


#600 [あやぱんまソ。]


私も寝ちゃうから
大丈夫です

そうなんだぁ
工場なんて仕事
選ぶんじゃなかったよ

⏰:11/05/20 23:50 📱:SH05A3 🆔:6YbKa1Q2


#601 [けん]
オレより先に寝ちゃダメだよ

そんな辛いんだ
つか、高卒で工場勤務

⏰:11/05/20 23:53 📱:N02A 🆔:T4ducI8g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194