あやぱんまソ。
最新 最初 🆕
#59 [あやぱんまソ。]
よう

新潟の上って……
山形
秋田
どこー?笑
私バカなんです(;_;)

⏰:11/01/03 23:40 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#60 [よう]
新潟の上は海だよ。
だから海に住んでる!笑

⏰:11/01/03 23:42 📱:PC 🆔:gC39GZnw


#61 [(´Д`)]
気長に待つよ

⏰:11/01/03 23:42 📱:N04A 🆔:SdfwXY/6


#62 [あやぱんまソ。]
つーたろう

リラックスね


てかてかー
どこ住み???

⏰:11/01/03 23:43 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#63 [あやぱんまソ。]
よう

海ですかー!!
海いいなあ(´Д`)
私も住んでいいですか?え

⏰:11/01/03 23:44 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#64 [つーたろう]
そうそう
激しいOR優しいさあどっち笑っ



三重やに

⏰:11/01/03 23:45 📱:SH903i 🆔:jMWh.TR2


#65 [あやぱんまソ。]
(´Д`)


優しいじゃん
でもサブとかないよ

⏰:11/01/03 23:45 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#66 [(´Д`)]
送って

⏰:11/01/03 23:46 📱:N04A 🆔:SdfwXY/6


#67 [よう]
海だよ。
住んでもいいよ(^^)
っておい海に住んでたら死んでるわ!
新潟の下だった‼

⏰:11/01/03 23:47 📱:PC 🆔:gC39GZnw


#68 [あやぱんまソ。]
つーたろう

あ.両方で


三重かあ!!
なんか私の好きな
感じの方言?話し方
だったから
聞いてみた(´Д`)

⏰:11/01/03 23:47 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194