あやぱんまソ。
最新 最初 全 
#706 [あやぱんまソ。]
会えば我が儘ばかり
時々言い過ぎた時も
笑って許した大人な君で
孤独に思った君に
気付く事が出来たなら
そっと手差し延べられたなら
温もりもこれからも
二人でだった
:11/05/30 23:42
:SH05A3
:YuXWwxTg
#707 [あやぱんまソ。]
会いたい気持ちはどんなに
伝えても伝えきれない
溢れだした言葉が届くなら
君を想い歌いたいよ
あの日に戻れるのならば
これ以上何もいらない
また今夜も思った事ひとつ
今も君を愛してると
:11/05/30 23:45
:SH05A3
:YuXWwxTg
#708 [あやぱんまソ。]
言葉に出来ない想いを
この歌で今伝えたい
溢れだした気持ちが届くなら
君を想い歌いたいよ
今夜も大空を見上げ
月が照らすその場所へと
大切な人と共に歩きたい
ずっとずっと傍にいたい
繋いだ手を離さないで
:11/05/30 23:46
:SH05A3
:YuXWwxTg
#709 [あやぱんまソ。]
ねぇ大好きな君へ
笑わないで聞いてくれ
愛してるだなんてくさいけどね
だけどこの言葉以外
伝える事が出来ない
ほらねまた馬鹿にして
笑ったよね
君の選んだ道は僕で
良かったのかなんて
分からないけど
:11/05/30 23:50
:SH05A3
:YuXWwxTg
#710 [あやぱんまソ。]
ただ泣いて笑って
過ごす日々に
隣に立っていれる事で
僕が生きる意味になって
君に捧ぐこの愛の唄
:11/05/30 23:52
:SH05A3
:YuXWwxTg
#711 [あやぱんまソ。]
ねぇあの日の僕ら
なんの話をしてた
初めて会った日によそよそしく
あれから色々あって
時には喧嘩もして
解り合う為の時間過ごしたね
この広い僕ら空の下
出会って恋をして
いつまでも
:11/05/30 23:55
:SH05A3
:YuXWwxTg
#712 [あやぱんまソ。]
ただ泣いて笑って
過ごす日々に
隣に立っていれる事で
君と生きる意味になって
君に捧ぐこの愛の唄
いつも迷惑をかけてごめんね
密度濃い時間を過ごしたね
僕ら二人日々を刻み
作りあげてきた想い募り
下手くそな唄を君に贈ろう
めちゃくちゃ好きだと
神に誓おう
これからも君の手を握ってるよ
:11/05/30 23:58
:SH05A3
:YuXWwxTg
#713 [あやぱんまソ。]
僕の声が続く限り
隣でずっと愛を唄うよ
歳をとって声が枯れてきたら
ずっと手を握るよ
ただありがとうじゃ
伝えきれない
泣き笑いと悲しみ喜びを
共に分かち合い生きて行こう
いくつもの夜をこえて
僕は君と愛を唄おう
:11/05/31 00:01
:SH05A3
:VJkpooJQ
#714 [あやぱんまソ。]
百万回の愛してるなんかよりも
ずっとずっと大切に
するものがある
俺はなにも言わずに
抱きしめるから
お前は俺の腕の中で
幸せな女になれ
:11/05/31 00:03
:SH05A3
:VJkpooJQ
#715 [あやぱんまソ。]
このやろっ

いらいら
:11/05/31 20:12
:SH05A3
:VJkpooJQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194