あやぱんまソ。
最新 最初 全 
#801 [あやぱんまソ。]
ゆう
若いね
!!
市内ではないかな
てか.敬語使わなくていいよ
:11/06/01 20:18
:SH05A3
:fyCA6JII
#802 [ゆう]
ゆってももう20になりますよ!笑
そなんだ!中越とみた笑
じゃあ普通にいくわ( ´ ▽ ` )ノ
:11/06/01 20:24
:iPhone
:6TMmwBL.
#803 [あやぱんまソ。]
いやいや(;_;)
まだ20だよっ
!!
うらやましい
笑
え.なんで分かったの
?
:11/06/01 20:27
:SH05A3
:fyCA6JII
#804 [ゆう]
これからかあ( ´ ▽ ` )ノ
あやぱんさんはいくつ?
念が伝わってきた\(^o^)/笑
:11/06/01 20:31
:iPhone
:6TMmwBL.
#805 [あやぱんまソ。]
うん.これからだよ

私なんて22だよ
今年23なるよ
!!
以心伝心ですね
違
:11/06/01 20:33
:SH05A3
:fyCA6JII
#806 [ゆう]
ならよかったo(^▽^)o
22とかお姉さんって感じでいいやん!笑
つながってるね笑
:11/06/01 20:36
:iPhone
:6TMmwBL.
#807 [あやぱんまソ。]
それがもう
お姉さんじゃないんだよ
笑
20過ぎてから
すごい老けた気がする
さすがだねうちら
え
:11/06/01 20:43
:SH05A3
:fyCA6JII
#808 [ゆう]
まじかあ(>_<)
俺の中ではお姉さんやわ笑
もはや一つになっちゃうね\(^o^)/爆笑
:11/06/01 20:47
:iPhone
:6TMmwBL.
#809 [あやぱんまソ。]
お姉さんて
若い感じするから
言われると嬉しいよ
笑
これはもう
離れらんないね
←
:11/06/01 20:49
:SH05A3
:fyCA6JII
#810 [ゆう]
ならよかったo(^▽^)o
喜んでもらえた!
くっついちゃって離れない!笑
:11/06/01 20:52
:iPhone
:6TMmwBL.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194