あやぱんまソ。
最新 最初 🆕
#1 [あやぱんまソ。]
あけおめ!!

とりあえず暇(^O^)



最初ね

⏰:11/01/03 23:11 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#2 [ぱ ん だ]
__
|俺‖
|参‖
|上.∧_∧
|!!( ・ω・)
 ̄ ̄( つ┳O
  ◎ヾJ┻◎ キコキコ♪

⏰:11/01/03 23:12 📱:P02B 🆔:zrMn3pUQ


#3 [あやぱんまソ。]
JK時代 爆笑

JK [jpg/12KB]
⏰:11/01/03 23:13 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#4 [(´Д`)]
俺も暇や

⏰:11/01/03 23:13 📱:N04A 🆔:SdfwXY/6


#5 [あやぱんまソ。]
最近 老

少し最近 [jpg/17KB]
⏰:11/01/03 23:14 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#6 [つーたろう]
かわい

⏰:11/01/03 23:14 📱:SH903i 🆔:jMWh.TR2


#7 [ひろし]
女の子は変わるんだね

⏰:11/01/03 23:14 📱:SH08B 🆔:N3v812G.


#8 [あやぱんまソ。]
ものすごい老けた

すごい最近 [jpg/14KB]
⏰:11/01/03 23:15 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#9 [つーたろう]
すごい最近のが綺麗な大人って感じ

⏰:11/01/03 23:16 📱:SH903i 🆔:jMWh.TR2


#10 [あやぱんまソ。]
ぱんだ

いらっしゃい\^o^/

⏰:11/01/03 23:16 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#11 [やな]
関東?

⏰:11/01/03 23:16 📱:831SH 🆔:vv6Io8Gg


#12 [あやぱんまソ。]
(´Д`)

本当暇っすね!!

⏰:11/01/03 23:17 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#13 [(´Д`)]
今何歳なん

⏰:11/01/03 23:17 📱:N04A 🆔:SdfwXY/6


#14 [あやぱんまソ。]
つーたろう

22のおばはんですからね

⏰:11/01/03 23:17 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#15 [あやぱんまソ。]
ひろし

老けたんすよ

⏰:11/01/03 23:18 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#16 [つーたろう]
22とか俺からしたらええ歳や

⏰:11/01/03 23:18 📱:SH903i 🆔:jMWh.TR2


#17 [あやぱんまソ。]
やな

関東違いますね(;_;)

⏰:11/01/03 23:19 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#18 [ひろし]
あっ、同い年

⏰:11/01/03 23:19 📱:SH08B 🆔:N3v812G.


#19 [あやぱんまソ。]
(´Д`)


22のおばさまよo(^-^)o

⏰:11/01/03 23:19 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#20 [(´Д`)]
全然おばさんちゃうし
めっちゃかわいいやん

⏰:11/01/03 23:20 📱:N04A 🆔:SdfwXY/6


#21 [つーたろう]
年上好きやー

⏰:11/01/03 23:20 📱:SH903i 🆔:jMWh.TR2


#22 [あやぱんまソ。]
つーたろう

あ.食べ頃ですよ(´Д`)違

⏰:11/01/03 23:21 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#23 [あやぱんまソ。]
ひろし

ためか!
どこ住み?

⏰:11/01/03 23:21 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#24 [ご]
アソパソマソのコピー商品?
   r∞呂∞ュ
  |三(((川))三|
  Lミj ・ω・)ミj
┗―wヽv丞/^丶
   V**|丶_|
   └ァt__\_

⏰:11/01/03 23:22 📱:beskey 🆔:PF95qf/6


#25 [あやぱんまソ。]
(´Д`)

可愛くないよ(;_;)
売れ残りっす

⏰:11/01/03 23:22 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#26 [ひろし]
タメだ

名古屋

⏰:11/01/03 23:22 📱:SH08B 🆔:N3v812G.


#27 [つーたろう]
食べ頃ならぜひとも笑っ

⏰:11/01/03 23:23 📱:SH903i 🆔:jMWh.TR2


#28 [あやぱんまソ。]
つーたろう

年下さんかい?

⏰:11/01/03 23:23 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#29 [よう]
KARAもう!

⏰:11/01/03 23:23 📱:PC 🆔:gC39GZnw


#30 [(´Д`)]
俺4つも下や
大人やな

⏰:11/01/03 23:23 📱:N04A 🆔:SdfwXY/6


#31 [あやぱんまソ。]


そうだよ(´Д`)

⏰:11/01/03 23:24 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#32 [あやぱんまソ。]
ひろし

タメ同士仲良くしますか
名古屋かあ
遠いなあ

⏰:11/01/03 23:25 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#33 [ご]
湘南近い?
   r∞呂∞ュ
  |三(((川))三|
  Lミj ・ω・)ミj
┗―wヽv丞/^丶
   V**|丶_|
   └ァt__\_

⏰:11/01/03 23:26 📱:beskey 🆔:PF95qf/6


#34 [あやぱんまソ。]
よう

KARAむよぅ

⏰:11/01/03 23:26 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#35 [ひろし]
仲良くしましょ

どこー??

⏰:11/01/03 23:26 📱:SH08B 🆔:N3v812G.


#36 [つーたろう]
18です

だめやった?

⏰:11/01/03 23:27 📱:SH903i 🆔:jMWh.TR2


#37 [あやぱんまソ。]
つーたろう

まずいよっ\^o^/え

⏰:11/01/03 23:27 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#38 [よう]
ありがとう(^O^☆♪

22才だけど平気かい?

⏰:11/01/03 23:28 📱:PC 🆔:gC39GZnw


#39 [あやぱんまソ。]
(´Д`)


わ.若い!!
うらやま

⏰:11/01/03 23:28 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#40 [(´Д`)]
俺なんかまだまだ青いよ

⏰:11/01/03 23:28 📱:N04A 🆔:SdfwXY/6


#41 [あやぱんまソ。]


全然全く

私北陸っす

⏰:11/01/03 23:28 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#42 [つーたろう]
なにがまずいの?

⏰:11/01/03 23:28 📱:SH903i 🆔:jMWh.TR2


#43 [あやぱんまソ。]
ひろし


北陸だよ
新潟県

⏰:11/01/03 23:29 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#44 [あやぱんまソ。]
よう


って言うか
タメだよぅ
大丈夫

⏰:11/01/03 23:30 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#45 [あやぱんまソ。]
(´Д`)

いいなあ
10代

⏰:11/01/03 23:30 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#46 [ご]
やっぱ北は美人が多いな
   r∞呂∞ュ
  |三(((川))三|
  Lミj ・ω・)ミj
┗―wヽv丞/^丶
   V**|丶_|
   └ァt__\_

⏰:11/01/03 23:31 📱:beskey 🆔:PF95qf/6


#47 [あやぱんまソ。]
つーたろう

うん.気にしないで

⏰:11/01/03 23:31 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#48 [(´Д`)]
20代のが色気あっていいやん

⏰:11/01/03 23:31 📱:N04A 🆔:SdfwXY/6


#49 [よう]
マジか?
タメどうし仲良くしようぜ!
何処住みなん?

⏰:11/01/03 23:32 📱:PC 🆔:gC39GZnw


#50 [つーたろう]
あやぱんまんがまずいてゆいたいんか笑っ



いただきます笑っ

⏰:11/01/03 23:32 📱:SH903i 🆔:jMWh.TR2


#51 [あやぱんまソ。]


そうかな?
でも私の周り
可愛い.美人ばっかり

⏰:11/01/03 23:33 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#52 [あやぱんまソ。]
(´Д`)

そうかなー?
私からしたら
10代の方が…
お肌もピチピチだし(´Д`)

⏰:11/01/03 23:34 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#53 [あやぱんまソ。]
よう

仲良しこよししよー

新潟だよ
どこ住み?

⏰:11/01/03 23:35 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#54 [(´Д`)]
めぇるはできやんの

⏰:11/01/03 23:35 📱:N04A 🆔:SdfwXY/6


#55 [あやぱんまソ。]
つーたろう


そう言うこと

あんまり食べられると
力が出なくなっちゃう

⏰:11/01/03 23:36 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#56 [よう]
うん(^^)

新潟かァ〜☆彡
すぐ上だ!
新潟の県だよ。
何処でしょうか?

⏰:11/01/03 23:37 📱:PC 🆔:gC39GZnw


#57 [あやぱんまソ。]
(´Д`)


メールかあ…
私すごい気分屋だし…
返す時と返さない時の
差がすごい激しいよ(;_;)

⏰:11/01/03 23:38 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#58 [つーたろう]
でやんくてええやろ笑っ


リラックスしといて笑っ

⏰:11/01/03 23:38 📱:SH903i 🆔:jMWh.TR2


#59 [あやぱんまソ。]
よう

新潟の上って……
山形
秋田
どこー?笑
私バカなんです(;_;)

⏰:11/01/03 23:40 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#60 [よう]
新潟の上は海だよ。
だから海に住んでる!笑

⏰:11/01/03 23:42 📱:PC 🆔:gC39GZnw


#61 [(´Д`)]
気長に待つよ

⏰:11/01/03 23:42 📱:N04A 🆔:SdfwXY/6


#62 [あやぱんまソ。]
つーたろう

リラックスね


てかてかー
どこ住み???

⏰:11/01/03 23:43 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#63 [あやぱんまソ。]
よう

海ですかー!!
海いいなあ(´Д`)
私も住んでいいですか?え

⏰:11/01/03 23:44 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#64 [つーたろう]
そうそう
激しいOR優しいさあどっち笑っ



三重やに

⏰:11/01/03 23:45 📱:SH903i 🆔:jMWh.TR2


#65 [あやぱんまソ。]
(´Д`)


優しいじゃん
でもサブとかないよ

⏰:11/01/03 23:45 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#66 [(´Д`)]
送って

⏰:11/01/03 23:46 📱:N04A 🆔:SdfwXY/6


#67 [よう]
海だよ。
住んでもいいよ(^^)
っておい海に住んでたら死んでるわ!
新潟の下だった‼

⏰:11/01/03 23:47 📱:PC 🆔:gC39GZnw


#68 [あやぱんまソ。]
つーたろう

あ.両方で


三重かあ!!
なんか私の好きな
感じの方言?話し方
だったから
聞いてみた(´Д`)

⏰:11/01/03 23:47 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#69 [あやぱんまソ。]
(´Д`)


き.きんちょーする(;_;)
空メ送ります

⏰:11/01/03 23:48 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#70 [あやぱんまソ。]
よう

ですよねー
そうだと思いましたよー
下ってどこー?笑

⏰:11/01/03 23:49 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#71 [つーたろう]
むしろ強制激しくで笑っ


普通ちゃう?

⏰:11/01/03 23:50 📱:SH903i 🆔:jMWh.TR2


#72 [よう]
そうですよ☆彡
やっぱりわかってた?

つるの形してる県だよ。

⏰:11/01/03 23:52 📱:PC 🆔:gC39GZnw


#73 [あやぱんまソ。]
つーたろう

そんな激しくされたら…


いやなんかいい感じだよ

⏰:11/01/03 23:53 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#74 [あやぱんまソ。]
よう

分かってたよぉ

つるの形してる県なんて
あったかな…
ぎぶあーっぷ

⏰:11/01/03 23:54 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#75 [つーたろう]
いってもええんやで?笑っ
そろそろやめよか笑っ



そんなんゆわれたら…照れてまうやんか笑っ

⏰:11/01/03 23:54 📱:SH903i 🆔:jMWh.TR2


#76 [あやぱんまソ。]
つーたろう

逝っちゃうよ
恥ずかしいから
やめようか(^O^)笑


そんな照れるなってー

⏰:11/01/03 23:57 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#77 [よう]
だよね(^^)
この時期海に住んでたらソッコーであの世だな!
あるよ!
群馬県だよ。

⏰:11/01/03 23:57 📱:PC 🆔:gC39GZnw


#78 [つーたろう]
続きわ二人だけの空間で笑っ



照れるでほんまー笑っ

⏰:11/01/03 23:59 📱:SH903i 🆔:jMWh.TR2


#79 [あやぱんまソ。]
よう

危うく2人で
死ぬとこだったね

あぁ!!群馬かあ
近いじゃんね

⏰:11/01/04 00:00 📱:SH05A3 🆔:EWfBmHRo


#80 [よう]
そうだよね(^з^)-☆
だから止めたんだよ!笑

うん(^^)3時かんぐらいかない?

⏰:11/01/04 00:02 📱:PC 🆔:9ZbAm7W6


#81 [じゅんち]
あけおめ

⏰:11/01/04 00:03 📱:F01B 🆔:UF/qOMRw


#82 [あやぱんまソ。]
つーたろう

そうしよう


照れてると
可愛いー

⏰:11/01/04 00:05 📱:SH05A3 🆔:EWfBmHRo


#83 [あやぱんまソ。]
よう

ありがとー
おかげで助かったよ


群馬行った事ないけどね

⏰:11/01/04 00:07 📱:SH05A3 🆔:EWfBmHRo


#84 [つーたろう]
そうしよか笑っ


そんなんゆわれたら…
惚れてまうやろー

⏰:11/01/04 00:08 📱:SH903i 🆔:q4t20V0U


#85 [あやぱんまソ。]
じゅんち

あけおめ\^o^/
ことよろ\^o^/え

⏰:11/01/04 00:09 📱:SH05A3 🆔:EWfBmHRo


#86 [よう]
いいえ(^^)
助けた御礼に何かちょーだい?笑

そか!新
新潟なら何回あるよ!

⏰:11/01/04 00:10 📱:PC 🆔:9ZbAm7W6


#87 [じゅんち]
今年こそは宜しくってことね

⏰:11/01/04 00:11 📱:F01B 🆔:UF/qOMRw


#88 [じゅんち]
今年こそは宜しくってことね

あはじめましてm(_ _)m

⏰:11/01/04 00:12 📱:F01B 🆔:UF/qOMRw


#89 [あやぱんまソ。]
つーたろう

そうしましょう


惚れられてしまった大違

⏰:11/01/04 00:13 📱:SH05A3 🆔:EWfBmHRo


#90 [つーたろう]
惚れてまった

⏰:11/01/04 00:14 📱:SH903i 🆔:q4t20V0U


#91 [あやぱんまソ。]
よう

新潟の雪を全部あげる!笑

何回か来た事あるんだ?
とか

⏰:11/01/04 00:16 📱:SH05A3 🆔:EWfBmHRo


#92 [あやぱんまソ。]
じゅんち

そうそう!!!

あ.こちらこそ
初めましてm(__)m
あやぱんまソです。 笑

⏰:11/01/04 00:19 📱:SH05A3 🆔:EWfBmHRo


#93 [あやぱんまソ。]
つーたろう

展開はやっ!!笑

さすがうちら←え

⏰:11/01/04 00:21 📱:SH05A3 🆔:EWfBmHRo


#94 [つーたろう]
むしろ遅いくらい?笑っ
最強コンビやろ


二人の空間いつつくってくれんのー?
もうまちきれへんわー笑っ

⏰:11/01/04 00:23 📱:SH903i 🆔:q4t20V0U


#95 [よう]
マジか?それ嬉しい(^^)

ボードは、群馬の山しか行かないなァ!
小さいときに海に行った!

⏰:11/01/04 00:23 📱:PC 🆔:9ZbAm7W6


#96 [あやぱんまソ。]
つーたろう

遅すぎの間違えだったね

えーそのうち作るよぉ
あと1ヶ月待ってて

⏰:11/01/04 00:29 📱:SH05A3 🆔:EWfBmHRo


#97 [つーたろう]
そうゆうこと
俺らの邪魔わ絶対させへんでー笑っ


えー
遅すぎるー笑っ

⏰:11/01/04 00:31 📱:SH903i 🆔:q4t20V0U


#98 [あやぱんまソ。]
よう

喜んでもらえて良かった!!笑

海ねぇ
新潟の海は綺麗って
よく言われるもんなあ

⏰:11/01/04 00:32 📱:SH05A3 🆔:EWfBmHRo


#99 [あやぱんまソ。]
つーたろう

邪魔する人はどうしちゃう?笑

うーんじゃあ
来年かなっ

⏰:11/01/04 00:34 📱:SH05A3 🆔:EWfBmHRo


#100 [よう]
うれしい?

そうなの?
メールしたいな?笑

⏰:11/01/04 00:34 📱:PC 🆔:9ZbAm7W6


#101 [つーたろう]
しばき決定やな笑っ



おーそーいー笑っ

⏰:11/01/04 00:38 📱:SH903i 🆔:q4t20V0U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194