あやぱんまソ。
最新 最初 全 
#211 [あやぱんまソ。]
どうしたの?
らしくないね暗い顔して
一人じゃ
どうしようもない事も
二人なら怖くないって
言ったでしょ
:11/01/05 20:32
:SH05A3
:HROo0yiU
#212 [あやぱんまソ。]
君って君って
泣いたりしないんだね
思い出してごらんよ
私は私は
不器用だけど今は
すべてを受け止めたいから
ここにいるよ
:11/01/05 20:34
:SH05A3
:HROo0yiU
#213 [あやぱんまソ。]
語り合ったお互いの夢は
まだ遠すぎて見えないけど
なにも無駄じゃないと
教えてくれた
君ががんばるから
負けたくない
二人なら叶えられるでしょ
:11/01/05 20:36
:SH05A3
:HROo0yiU
#214 [あやぱんまソ。]
君って君って
いつでも強いんだね
思い出してごらんよ
私は私は不器用だけど今は
弱さも見せてほしいから
ここにいるよ
:11/01/05 20:38
:SH05A3
:HROo0yiU
#215 [あやぱんまソ。]
I will stay with you
たとえ何があっても
つまづいても迷っても
Babe you know
I will stay with you
どんな暗闇でも
ちゃんと隣にいるから
:11/01/05 20:42
:SH05A3
:HROo0yiU
#216 [あやぱんまソ。]
君と出会った日から
変わったよMy life
嬉しいことは二人分で
つらいことは分け合って
輝くよBrand new days
だから顔あげてよ
私がいるよ
:11/01/05 20:45
:SH05A3
:HROo0yiU
#217 [あやぱんまソ。]
君って君って
泣いたりしないんだね
思い出してごらんよ
私は私は
不器用だけど今は
すべてを受け止めたいから
ここにいるよ
:11/01/05 20:48
:SH05A3
:HROo0yiU
#218 [あやぱんまソ。]
I will stay with you
たとえ何があっても
つまづいても迷っても
Babe you know
I will stay with you
どんな暗闇でも
ちゃんと隣にいるから
私が隣にいるから
:11/01/05 20:48
:SH05A3
:HROo0yiU
#219 [あやぱんまソ。]
もー
変なメールきすぎ!!
:11/01/05 23:31
:SH05A3
:HROo0yiU
#220 [あやぱんまソ。]
「愛してる」っていう
あなたの言葉は
「さよなら」よりも哀しい
これ以上何も
言わなくていい
だからこの夜を止めてよ
呼吸するみたいに
ふたりは出会ったね
疑いもせずに
傷つけ傷つき
痛みこそ愛だと
信じてきた日々
声をひそめながら
ふたりだけの秘密を
ひとつずつ増やすたび
つくり笑い心で泣いてる
おなじ色の夢
みていたいのに
違う道に離れてく
出会いのときを
選べないのなら
せめてこの夜を止めてよ
:11/01/05 23:45
:SH05A3
:HROo0yiU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194