あやぱんまソ。
最新 最初 🆕
#49 [よう]
マジか?
タメどうし仲良くしようぜ!
何処住みなん?

⏰:11/01/03 23:32 📱:PC 🆔:gC39GZnw


#50 [つーたろう]
あやぱんまんがまずいてゆいたいんか笑っ



いただきます笑っ

⏰:11/01/03 23:32 📱:SH903i 🆔:jMWh.TR2


#51 [あやぱんまソ。]


そうかな?
でも私の周り
可愛い.美人ばっかり

⏰:11/01/03 23:33 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#52 [あやぱんまソ。]
(´Д`)

そうかなー?
私からしたら
10代の方が…
お肌もピチピチだし(´Д`)

⏰:11/01/03 23:34 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#53 [あやぱんまソ。]
よう

仲良しこよししよー

新潟だよ
どこ住み?

⏰:11/01/03 23:35 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#54 [(´Д`)]
めぇるはできやんの

⏰:11/01/03 23:35 📱:N04A 🆔:SdfwXY/6


#55 [あやぱんまソ。]
つーたろう


そう言うこと

あんまり食べられると
力が出なくなっちゃう

⏰:11/01/03 23:36 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#56 [よう]
うん(^^)

新潟かァ〜☆彡
すぐ上だ!
新潟の県だよ。
何処でしょうか?

⏰:11/01/03 23:37 📱:PC 🆔:gC39GZnw


#57 [あやぱんまソ。]
(´Д`)


メールかあ…
私すごい気分屋だし…
返す時と返さない時の
差がすごい激しいよ(;_;)

⏰:11/01/03 23:38 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#58 [つーたろう]
でやんくてええやろ笑っ


リラックスしといて笑っ

⏰:11/01/03 23:38 📱:SH903i 🆔:jMWh.TR2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194