あやぱんまソ。
最新 最初 🆕
#56 [よう]
うん(^^)

新潟かァ〜☆彡
すぐ上だ!
新潟の県だよ。
何処でしょうか?

⏰:11/01/03 23:37 📱:PC 🆔:gC39GZnw


#57 [あやぱんまソ。]
(´Д`)


メールかあ…
私すごい気分屋だし…
返す時と返さない時の
差がすごい激しいよ(;_;)

⏰:11/01/03 23:38 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#58 [つーたろう]
でやんくてええやろ笑っ


リラックスしといて笑っ

⏰:11/01/03 23:38 📱:SH903i 🆔:jMWh.TR2


#59 [あやぱんまソ。]
よう

新潟の上って……
山形
秋田
どこー?笑
私バカなんです(;_;)

⏰:11/01/03 23:40 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#60 [よう]
新潟の上は海だよ。
だから海に住んでる!笑

⏰:11/01/03 23:42 📱:PC 🆔:gC39GZnw


#61 [(´Д`)]
気長に待つよ

⏰:11/01/03 23:42 📱:N04A 🆔:SdfwXY/6


#62 [あやぱんまソ。]
つーたろう

リラックスね


てかてかー
どこ住み???

⏰:11/01/03 23:43 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#63 [あやぱんまソ。]
よう

海ですかー!!
海いいなあ(´Д`)
私も住んでいいですか?え

⏰:11/01/03 23:44 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#64 [つーたろう]
そうそう
激しいOR優しいさあどっち笑っ



三重やに

⏰:11/01/03 23:45 📱:SH903i 🆔:jMWh.TR2


#65 [あやぱんまソ。]
(´Д`)


優しいじゃん
でもサブとかないよ

⏰:11/01/03 23:45 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194