あやぱんまソ。
最新 最初 🆕
#68 [あやぱんまソ。]
つーたろう

あ.両方で


三重かあ!!
なんか私の好きな
感じの方言?話し方
だったから
聞いてみた(´Д`)

⏰:11/01/03 23:47 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#69 [あやぱんまソ。]
(´Д`)


き.きんちょーする(;_;)
空メ送ります

⏰:11/01/03 23:48 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#70 [あやぱんまソ。]
よう

ですよねー
そうだと思いましたよー
下ってどこー?笑

⏰:11/01/03 23:49 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#71 [つーたろう]
むしろ強制激しくで笑っ


普通ちゃう?

⏰:11/01/03 23:50 📱:SH903i 🆔:jMWh.TR2


#72 [よう]
そうですよ☆彡
やっぱりわかってた?

つるの形してる県だよ。

⏰:11/01/03 23:52 📱:PC 🆔:gC39GZnw


#73 [あやぱんまソ。]
つーたろう

そんな激しくされたら…


いやなんかいい感じだよ

⏰:11/01/03 23:53 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#74 [あやぱんまソ。]
よう

分かってたよぉ

つるの形してる県なんて
あったかな…
ぎぶあーっぷ

⏰:11/01/03 23:54 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#75 [つーたろう]
いってもええんやで?笑っ
そろそろやめよか笑っ



そんなんゆわれたら…照れてまうやんか笑っ

⏰:11/01/03 23:54 📱:SH903i 🆔:jMWh.TR2


#76 [あやぱんまソ。]
つーたろう

逝っちゃうよ
恥ずかしいから
やめようか(^O^)笑


そんな照れるなってー

⏰:11/01/03 23:57 📱:SH05A3 🆔:JnjS8i0M


#77 [よう]
だよね(^^)
この時期海に住んでたらソッコーであの世だな!
あるよ!
群馬県だよ。

⏰:11/01/03 23:57 📱:PC 🆔:gC39GZnw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194