あやぱんまソ。
最新 最初 🆕
#806 [ゆう]
ならよかったo(^▽^)o
22とかお姉さんって感じでいいやん!笑
つながってるね笑

⏰:11/06/01 20:36 📱:iPhone 🆔:6TMmwBL.


#807 [あやぱんまソ。]


それがもう
お姉さんじゃないんだよ
20過ぎてから
すごい老けた気がする

さすがだねうちら

⏰:11/06/01 20:43 📱:SH05A3 🆔:fyCA6JII


#808 [ゆう]
まじかあ(>_<)
俺の中ではお姉さんやわ笑
もはや一つになっちゃうね\(^o^)/爆笑

⏰:11/06/01 20:47 📱:iPhone 🆔:6TMmwBL.


#809 [あやぱんまソ。]


お姉さんて
若い感じするから
言われると嬉しいよ

これはもう
離れらんないね

⏰:11/06/01 20:49 📱:SH05A3 🆔:fyCA6JII


#810 [ゆう]
ならよかったo(^▽^)o
喜んでもらえた!

くっついちゃって離れない!笑

⏰:11/06/01 20:52 📱:iPhone 🆔:6TMmwBL.


#811 [あやぱんまソ。]


単純だから
すぐ喜ぶよ(^O^)/え

磁石だね

どこ住みなの?

⏰:11/06/01 20:55 📱:SH05A3 🆔:fyCA6JII


#812 [ゆう]
それはよかったo(^▽^)o
磁石だね笑
市内だよ!きたりするん?

⏰:11/06/01 20:57 📱:iPhone 🆔:6TMmwBL.


#813 [あやぱんまソ。]


市内たまに
行ったりするよ(^O^)/

⏰:11/06/01 21:01 📱:SH05A3 🆔:fyCA6JII


#814 [ゆう]
まじかあo(^▽^)o
車で?

⏰:11/06/01 21:02 📱:iPhone 🆔:6TMmwBL.


#815 [あやぱんまソ。]


車でも行くよ(^O^)

⏰:11/06/01 21:49 📱:SH05A3 🆔:fyCA6JII


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194