あやぱんまソ。
最新 最初 🆕
#98 [あやぱんまソ。]
よう

喜んでもらえて良かった!!笑

海ねぇ
新潟の海は綺麗って
よく言われるもんなあ

⏰:11/01/04 00:32 📱:SH05A3 🆔:EWfBmHRo


#99 [あやぱんまソ。]
つーたろう

邪魔する人はどうしちゃう?笑

うーんじゃあ
来年かなっ

⏰:11/01/04 00:34 📱:SH05A3 🆔:EWfBmHRo


#100 [よう]
うれしい?

そうなの?
メールしたいな?笑

⏰:11/01/04 00:34 📱:PC 🆔:9ZbAm7W6


#101 [つーたろう]
しばき決定やな笑っ



おーそーいー笑っ

⏰:11/01/04 00:38 📱:SH903i 🆔:q4t20V0U


#102 [あやぱんまソ。]
よう

嬉しい!!笑

よく言われるから
多分そうだと思う

はもう少しかなあ
ごめんなさい

⏰:11/01/04 00:42 📱:SH05A3 🆔:EWfBmHRo


#103 [あやぱんまソ。]
つーたろう

ぼっこぼこっすね


しょうがないなあ
あと24時間
これで文句ないでしょ?え

⏰:11/01/04 00:44 📱:SH05A3 🆔:EWfBmHRo


#104 [つーたろう]
ぼっこぼこのバッチばちやで

うん
文句ない

⏰:11/01/04 00:45 📱:SH903i 🆔:q4t20V0U


#105 [よう]
そか(^з^)-☆

そうなんだぁ〜(^^)
海ぜんぜん行かないなァー

大丈夫だよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

⏰:11/01/04 00:46 📱:PC 🆔:9ZbAm7W6


#106 [あやぱんまソ。]
つーたろう

恐いよう


え.いいの
ありがとう

⏰:11/01/04 00:48 📱:SH05A3 🆔:EWfBmHRo


#107 [つーたろう]
こわねーわ


よくない
今から笑っ

⏰:11/01/04 00:48 📱:SH903i 🆔:q4t20V0U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194