近藤→Ayumu:Kansai←関東
最新 最初 全 
#592 [近藤 ふぁんとむ◆PHANTOM42Q]
妹
一応な!
けど学生やで!
:11/12/25 11:45
:Android
:7/WYvcz2
#593 [妹わんちゃん◆SENA.aenHk]
知ってるう〜キャンパスライフって出逢いめっちゃありそうだきど?
:11/12/25 11:46
:Android
:cfwAbhH6
#594 [近藤 ふぁんとむ◆PHANTOM42Q]
妹
理系やから比較的女子は少ない!
けどあんまがっつくの好きやないからくる人だけでいーやーって感じ!
:11/12/25 11:48
:Android
:7/WYvcz2
#595 [妹わんちゃん◆SENA.aenHk]
理系とか…頭いんだな!
うそーん合コンとかは?
:11/12/25 11:49
:Android
:cfwAbhH6
#596 [近藤 ふぁんとむ◆PHANTOM42Q]
妹
底辺だよ俺は(笑)
合コンは興味ないなぁ(笑)
:11/12/25 11:51
:Android
:7/WYvcz2
#597 [妹わんちゃん◆SENA.aenHk]
底辺でも理系はすげー!
彼女欲しいとかないのかー
:11/12/25 11:54
:Android
:cfwAbhH6
#598 [近藤 ふぁんとむ◆PHANTOM42Q]
妹
高校の頃ちょっと勉強しただけ(笑)
うん!
今はホシクナイ!
:11/12/25 11:57
:Android
:7/WYvcz2
#599 [妹わんちゃん◆SENA.aenHk]
かよなんて必死で勉強しても
数学3点……
いなきゃいないで一人の時間楽しめるしね(笑)
:11/12/25 12:01
:Android
:cfwAbhH6
#600 [近藤 ふぁんとむ◆PHANTOM42Q]
あー暇
ねよーかな
:11/12/25 12:01
:Android
:7/WYvcz2
#601 [近藤 ふぁんとむ◆PHANTOM42Q]
妹
高校のころは100近かったなぁ(笑)
今は3点くらいやけど(笑)
んーこだわりあるだけやからね(笑)
:11/12/25 12:02
:Android
:7/WYvcz2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194