近藤→Ayumu:Kansai←関東
最新 最初 🆕
#679 [近藤 ふぁんとむ◆PHANTOM42Q]
俺どんだけ暇人なんやろ

⏰:11/12/29 05:43 📱:Android 🆔:fScjVefw


#680 [関東BIGーO◆H..BeeCzA.]
あーひまだ

⏰:11/12/29 18:51 📱:N02B 🆔:qhIhJAgk


#681 [関東BIGーO◆H..BeeCzA.]
明日から休みだー


三日間

⏰:11/12/29 18:52 📱:N02B 🆔:qhIhJAgk


#682 [関東BIGーO◆H..BeeCzA.]
2日わ朝からだー

⏰:11/12/29 18:53 📱:N02B 🆔:qhIhJAgk


#683 [関東BIGーO◆H..BeeCzA.]
そこの暇人絡みなよ

⏰:11/12/29 18:57 📱:N02B 🆔:qhIhJAgk


#684 [関東BIGーO◆H..BeeCzA.]
きみだよきみ

今このトピ開いてこれ見てウワッ
って思ったきみだよ

⏰:11/12/29 18:58 📱:N02B 🆔:qhIhJAgk


#685 [関東BIGーO◆H..BeeCzA.]
あーもういいしこる

⏰:11/12/29 19:02 📱:N02B 🆔:qhIhJAgk


#686 [かんさい]
1月1日
仕事に行くも酒に溺れて記憶なし
起きると見知らぬ男、見知らぬ家…
なにもしてないらしいし
男には興味ないからよかったよかった
ちなみに確認でお尻ちょっと触りました

1月1日から2日
今日こそは酒に溺れないぞと意気込んで仕事に行ったものの『見知らぬ男の家から』…
案の定記憶なし
起きたら梅田の歩道橋で知り合いと二人して爆睡

1月2日から3日
今日は大丈夫だろと梅田のネカフェでシャワーして着替えの服を買いに行ってタクシー捕まらないからヒッチハイクして店に入る
いまいちハッキリしないがなんとなく記憶はある
詳細はつまらんからカット

3日から帰宅まで
とりあえず店はしごして酒飲みまくり
喰いまくり
知らん人に絡みまくり
知らない女の子に声かけられたが疲れきった僕には対応する気力がなく
タクシーに乗って12時に帰宅
爆睡してさっき起床

我に返ってお酒は怖いと知る
そして見知らぬ男の恐怖
そして今になって女の子への未練…

そんな年始を迎えた23歳の物語である

⏰:12/01/04 07:44 📱:P08A3 🆔:I6Sev1MQ


#687 [かんさい]
愚痴言わせて

在日の奴らうざすぎ
集団で群れて一人を叩くとか(笑)
中にはいいやつもおるけど
結局は母国韓国と同じで嘘つき国民

口は立派でも
1人で行動できんビビり

今回あったことで今までなかった在日嫌い感情がわきでた

無意味にしばかれた後輩どんまいっす

⏰:12/01/06 04:45 📱:P08A3 🆔:0doRjjuM


#688 [近藤 ふぁんとむ◆PHANTOM42Q]
めずらしいw

⏰:12/01/06 06:34 📱:Android 🆔:W1pqGhtg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194